スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.18 (Thu)

始まりや始まってないものばかりさ♪

コメ返

美優サン>バドゎきついョネ・・・。



すいません

昨日ゎさぼって

試合でぇ疲れてぇ更新まで至らなかった

ゴメンネェェェェ(●´□`●)ェェェェユルシテ

ってゎけでネタなぃので

試合のことを

挨拶




試合ゎ

先に言うと

負けましたがぁ

いつもよりゎぃぃ試合ができたと思います

シングルで言えばぁ

この前の大会でぇ負けた相手

とまた当たったんですがぁ

前ゎその囚に

21対10で負けたんですョ

最悪でした。

だケドォ

Oコーチのおかげヵ

3日でぇ

21対19

までいけるようになりました!!

んまぁ実際今

思い返してみれば

勝てたと思います はっきり言って

最初と最後

自分のミスが多かったです。

専門用語でいいますがぁ

クリアとドロップのミス

あとログで上げてしまったりと

最初 集中仕切れてない時と

集中がきれた時 そうなってしまったと・・・

つまり

集中してコーチの言っていたこと

などを思い出しそして先生達の

よく言う気持ちの勝ったほうが勝つ!

って言うのゎ本当だなッ と

本当に感じました。

やっぱ相手のほうが気持ちが勝ってたのかな・・・

悲しいな ウンww

ダブルスゎ

自分もだけどォ ペアーのミスも

非常に目立ちました。 自分ゎコーチになにも言われなかった

ですがぁ

ペアーのほうゎ悪かったのか知らないですが

コーチにぃ

そんなプレーするんだったらやめろ!

とヵ言われてました・・・。

可愛そうに・・・

んまぁ

そんなもんですョ




ランクリお願いします!
そのワンクリックがぁ
バドのやる気に!
スポンサーサイト
22:54  |  ☆日常のぉ日記☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

バドて案外体力いるよね、、、
大会かあ、、、
凄いね!
先輩の見て感動してた、、、ぷ
うちクリア思いっきりやったら
コートからはみ出したり、、、;
*美憂* | 2007年10月18日(木) 22:57 | URL | コメント編集

バドって辛いんだな・・・
ま 安全でイイじゃん

俺なんか先週2m60の高さから落ちたゾww
棒高わもっと辛いんダ!!(泣
アゲハ | 2007年10月19日(金) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/103-7ac6ced0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
