スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.20 (Sat)

離れられない♪

こんにちゎ

この前の

試合の時ドアにラケットぶつけて

真っ二つに折ってしまい

ました。。ww

買って3ヶ月もたってなかったと思うww

ケド

また新しいの買ってもらえるしッww

嬉しいww

次ゎどのラケットにしようかなぁ(殴

多分

高いのゎ買ってもらえませんww

挨拶




今日ゎ~

なんもネぇ~なぁ~

ただ寒かった!

鹿児島に住んでる俺がそんなこと

言ってたら他の県(北海道など02

どうなるんだ!

って話ですョネ!ww

だケドね 鹿児島でさえも寒くなってきてるんですョ

もう冬ですネぇ・・・・

別に冬に悲しい思い出があるとヵじゃ

ないですョww

冬ゎ生活しづらいですョネぇ

たとえば朝!

眠たくても目が覚めてしまう とヵ

夜寒くて目が覚めるとヵ・・・

この時期

まだストーブやこたつを出してもらえないし・・・

木の床ゎ冷たい!

ホントに!!これゎまぢでww

ちなみにですが寒い02って

家に帰って来てぇ間違って

扇風機をつけたのゎどこのどいつだぁ~

俺だョ(パクリ死

まぢ一瞬にして凍りましたネ ウンww

ビックリした!

明日もしかしたら部活かも・・・

体育館でも寒いョーー

練習終わったあと汗かいてるから

寒いョーーー

絶対夏のほうがぃぃョーー

率直に冬ゎそんなスキじゃなぃョーーー

同じ意見の人ランクリねww


【More・・・】



なんか今日ゎ寒いしか言ってなぃネww

今日ゎ何の日ですヵ? 先週も聞いたような・・・

解らなかった人 ランクリね!

答え!

岡野昭仁のオールナイトニッポン

でしたぁ~!

ぇ?

知ってた?

だったらランクリしてヶー(蹴

一週間に一回昭仁サンの

声聞かないと

ダメだなやっぱ(変態ヵ\(´∀`∩

でもやっぱakihitoサン・・・(欧米ヵ\(´∀`∩

なんでこう

芸人のマネするんだろうなぁ・・・

でもそんなの関係n(ry

ってなるだろォほらぁ

なんでだろうなぁ

∩´∀`)<nanndeーーー

ーーーasarakいながタネ>(´∀`∩

∩´∀`)/欧米ヵ!\(´∀`∩

↑うまくできてるって思った人ランクリね
おしまい!



ランクリよろしくネぇ
コメも待ってます!


スポンサーサイト
17:59  |  ☆ポルノグラフィティ&日常☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

寒いって、、、うち北海道だけど??ぶ
でも今日の昼わ暖かかった!!
因みに18度とかだった気が、、、
冬の家わ快適よw(´`)
もう暖房入ってるし(^^*)
まあ雪が降らなければ外も快適!!

でも夏より冬のほうがいいね、、、
うちわ、、、
*美憂* | 2007年10月20日(土) 19:42 | URL | コメント編集

扇風機つけたん?
KOKO、夏にお風呂の暖房つけたことなら多々(ぁ

さぁっ
今日は昭仁君誕生日のこと話してくれるだろうから絶対聞かなきゃネッ♪
KOKO | 2007年10月20日(土) 21:29 | URL | コメント編集

確カに..
寒カツたよねえ-!!

▼ ̄>――< ̄▼
 Y● ‐ ●Y
 (◎ A ◎)
  〉   〈

ぴカちゆウhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
カわいくない?
れ | 2007年10月20日(土) 21:51 | URL | コメント編集

確かに最近寒いなぁww
そろそろ冬用に服買わんと
パーカーの羽織るヤツ欲しい

てかガッコ早く学ランにならんかナ 中間服果てしなく似合わんから
アゲハ | 2007年10月20日(土) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/105-47c20a2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
