スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.21 (Sun)

君のマシンガントーク♪

コメ返!

美優サン>北海道ですヵ!! さぞ寒いでしょー・・・。
でもその分いろんな設備があるからぃぃよネ!

KOKOサン>聞きましたぜぃ!途中眠たくて記憶が・・・。

れな>ピカチュウーじゃん! つくるの難しくなぃ?ww

アゲハ>別に似合わなくなぃよ!




昨日のオールナイトニッポン

聴いてたんですがッ!



眠たくて内容がほとんど頭に入ってなぃ

残虐です。。

堂本さん?が来てたのゎ確実に覚えてる!ww

それ意外ゎ少し・・・。

あと最初便秘の話してたネ 昭仁サンがww

そのあとォ

誕生日の事少し話してぇ~

mugen?流れたようなきがするww

んまぁ

記憶にあまり無くても

笑ってたってのゎ覚えてる(バカヵ\(´∀`∩

挨拶




今日ゎ

この前試合があったばかりなのに

あの!

コーチが来てぇ練習でしたぁ!

っと言っても

11月入ってすぐに試合あるんですがぁ

文化祭の日とかぶってる・・・。

=試合で文化祭にでられなぃ!

=結局でないのに劇の手伝いさせられるだヶ・・・。

こんな感じよww

んでぇ

練習のことなんですがぁ

今日ゎいつも通り I君とH君と行こうとしたんですがぁ

残「もしもしぃ~I?」

I「ォゥ!どうした?」

残「今日部活何時にぃk(ry」

I「今日部活イケナイ・・・。」

・・・

・・・

・・・

なんてこったーww

ってことで

H君と二人で行きましたぁ

んでぇ

学校ついてぇ 練習始まる1時まで待ってて

来た部員・・・

計5人(男子だヶである)

女子ゎ数え切れないほど・・・

んでぇ

5人と言うのゎ

2年→3人(自分を含む

1年→2人

ちなみに
男子の部員数
11人
2年→7人
1年→4人

なんですがぁ このありさま・・・。

この学校 バドミントン部ができて6年かな?

今年でぇ終わりか?

って話になりましたww

んまぁそれゎないが 来年が心配ww

練習内容ゎ

先輩のお兄様が来て

練習を教えてくれました!  やっぱLv高いですネぇ

きつかったです 正直

しかし練習にゎなりました!

んでぇ思ったのですが

今までコーチが来ることにかなり抵抗がありました。

しかし

試合前ゎどちらかというと来た方が良いと!

試合とヵまったく関係無いとき来たら

めちゃきついから あえて試合前と言ったww

この前の試合

前にも言ったがぁ

前の自分に比べてLvゎ上がっている

って周りからみても解るだろうし

自分でもそれを実感している。

そして今の練習に充実感を感じている。

去年ゎ怠いきついで適当にしてるめんもあったが

今部活動の中での最高級生。。

怠いきついで投げだしてゎイケナイと感じましたネ!

ましてや俺ゎキャプテン。。。

一番がんばんなきゃいけないし

それなりの結果も求められるだろう

だから今からゎ周りとの連動そして

個人能力の上昇を目指し頑張ろうと思う!

もちろん部員にも頑張ってもらおうと思ってます!




なんか俺にしてゎまぢめな文章になったネ!
とにかくランクリをww

んじゃぁ

バイチャ♪(((((●´∀`●)ノゞ
スポンサーサイト
18:20  |  ☆日常のぉ日記☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

部活お疲れw
てヵ、学校の部活なのに、文化祭より試合重視なんだね・・・オドロキッ

ANN、サイコーだったよっ
堂本sと釣りの話とかしたりサ♪
KOKO | 2007年10月21日(日) 18:49 | URL | コメント編集

馬鹿なけンたガ..http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
頭よく感ぢたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">ぷッ
れ | 2007年10月21日(日) 19:08 | URL | コメント編集

短いって言われてもナァ~
鉄腕 | 2007年10月21日(日) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/106-ca59cf07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
