
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.25 (Thu)

君の全て解ってあげたい♪

コメ返

美優サン>んまぁ職場体験ゎつかれたw

米永>お前にセクハラするやつゎおらん!ww

れな>120個ゎきついwwケド実際ゎそんな無かったかもw

KOKOサン>へェ~そっちゎないんだぁ~ちょっと意外♪

アゲハ>一人ゎ少し厳しいなッww

鉄腕>気が乗ったらしとくよww




久々に大量コメントでェ

少し困っている残虐です。

こんなに更新が遅くなったのゎ

まず職場体験学習で帰りが遅くなりました。。理由ゎあとでっw

んでェ

悪魔の塾!  それのせいでこんなに遅くになりました


あらかじめ言っておきますがぁ こんな時間です

短いです!

それだヶゎ 解ってください。。

挨拶




今日ゎ昨日言った通り 職場体験学習2日目

また02 電気屋サンの前に9:00に集合

着いたら

中に入ってェ

ちょっと休憩・・・  そしてェ

ついに来た!  大量の商品!!!!

合計70個近くだったかなっw 重かったぜww

んでェ

それ終わったら 店内に商品持って行ったぁ

それも怠かったぁ

そのあと

やっと飯!

うまかったなww 

そのあと

また拭き掃除 怠!

って感じ

んで終わったの5時過ぎ

理由 忘れてたから・・・。

むかついたな




ランクリヨロー
23:20  |  ☆日常のぉ日記☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

携帯i-145
没収ちゆウ...i-202!
だカらパソコンi-217i-200

70だけでカツたねi-87i-175
次は文化祭だねi-236i-266
けンたろウ
試合ふぁイとi-161))
れな | 2007年10月26日(金) 19:27 | URL | コメント編集

120個じゃなくて良かったねw
まぁでも、重いのに変わりはないヵ…
兎に角おつかれぃ!
KOKO | 2007年10月26日(金) 20:52 | URL | コメント編集

お疲れさーん!!
うちも職業体験的なことしたけど
話聞きに行くだけだったから楽だったわw

*美憂* | 2007年10月26日(金) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/110-9af4e0c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
