
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.27 (Sat)

途中じゃおろしてやらなぃぜー♪

コメ返

れな>試合・・・んまぁ~頑張る!

KOKOサン>めっちゃ重かった。。 だケド良い体験になったww

美優サン>ぃぃなぁ~俺も楽なところに行けば良かったっw




昨日ゎ更新しなくてすいません。。

金曜日ゎ塾で強敵の「英語」がある日だったのでほぼ放心状態

で家にたどり着いたもんでネ

更新に至らなかった訳ですネww 苦しい

いいわけごめん。。。

ケドォ みんな英語のあと死んでたっw

挨拶




昨日ゎ

職場体験終わって次の日の学校

という 過酷なスケジュールの中

元気いっぱいの人達がいますネェ~ 鉄腕とかアゲハとヵww

はっきし昨日ゎついていけませんでしたww

足と腰がかなり痛くてネ・・・ 暴れることができなかったw

塚 気分的にそういう感じじゃなかった(ーдー;)

んでェ

昨日ゎ一時間目から「創意」 何があるのかと思ってました

したらぁ なんか「ブックドクター」と名乗る者が来て

いろんな話してました。

いきなり一年生に向かってェ 「君なんて名前なん?」

とヵ

二年生のほうに来たときゎ

「いきなり老けとるやないかー」

とヵなんヵ言ってました。。 全国を飛び回ってるだヶ

あって少しゎおもしろいシーンありましたョっw

たまにまぢめなシーンもありました。。

んで結局読んだ本ゎ絵本を2冊だヶでした。。

あの本 俺的結構欲しいなww って思ってました。。

んでェそれ終わったあと 2,3時間目ゎ・・・・

「理科」!!!

さすがにレンチャンゎきついネ まぢ殺したくなりましたョ

んでェ4時間目 苦手な02 英語があってェ

早く感じるが給食 食べてェ昼休み

俺ゎ 龍鳳 アゲハ 鉄腕にあることを告げて

ゆったりとすごしました。。

5,6時間目 特になし

職場体験学習の行ったさきへ手紙を書くという作業

自分ゎ字を小さく書く癖があるので めちゃくちゃ長くなりました。

ボールペンで書いたら入りきるか解らん・・・。

んまぁその時ゎ2枚目をくれるだろッww



んな感じの学校

塾でゎ・・・  一時間目 社会

いつものように遅刻して行きましたww

ついた時にゎ答合わせしててェ それを即座に書き写し

みんなと同じところをし始めましたww

多少 社会ゎ得意なので 自分の右隣と後ろの人よりゎ

早く終わりました・・・。ってか10分くらい余ったので

暇でしたww んでェ次ゎ 挨拶で言った 英語

英語ゎ大嫌い そして先生も大嫌いww

だから楽しいゎけないでスよww

でも今日の俺ゎすごかった

「次ゎ~Eだろォー」

って言ってたらぁ 「んじゃぁー次ゎE君」

これ5回くらい成功したww まぢ感激☆

結局ゎ俺が一番当たってるんだけどネ

理由として俺が一番喋ってるのと一番後ろを向いているから

だそうです。。ww

んまぁ英語ゎ先生に聞けばなにげ答え教えてくれるから

間違うことゎ少ないんだけどネ☆ 

んまぁ自分ゎ塾でAコースなんですがぁ

やっぱ

「Aコース最高~」って思いましたネ♪

メンバーそろうとやっぱ楽しいし 何よりも

それだヶで笑いが生まれるもんな。。

だから俺ゎいくら学力が上がっても「Sコース」にゎ

いかないと思いますネ ウン

だってAコースが一番ですもん☆





って事でランクリヨローー
順位落ちてきてるので助けてくださーぃ
コメにランクリしましたって書いてくれたら
こちらからも行きますのでヨローー
バイチャ♪(((((●´∀`●)ノゞ
12:29  |  ☆日常のぉ日記☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ブックドクター
うけたガねえhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
平日http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9DA.gif" alt="" width="12" height="12">
起きれないのに
休日http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9DA.gif" alt="" width="12" height="12">
起きれるヤツガいるだろ!!
ツた時..
ウちだあ-http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
ツて思ツた(http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">)
れな | 2007年10月27日(土) 18:27 | URL | コメント編集

ブックドクターとか初めて聞いたw
絵本を修理する人すね。

まぁ、塾とかも友達がいればおもしろいさー!
雨鵺 | 2007年10月27日(土) 21:14 | URL | コメント編集

大変だねw、、、

うちも前字小さく書く癖あったー!!
けど最近大きくなってきてる←
*美憂* | 2007年10月27日(土) 21:21 | URL | コメント編集

やっほ~~   
てメェ俺をなんだと思ってやがる(笑)
そんなわんぱく少年みたいな
言い方せんといてェ~ナ(笑)
あはハハハ
ヤッパ当ってるかも(笑)
鉄腕 | 2007年10月27日(土) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/111-66e7a71c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
