
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.30 (Tue)

君が目の前に現れた♪

コメ返

美優サン>なんかめちゃ疲れてたw

鉄腕>少し滑ってるぞッ

れな>ありがとう!




今日ゎ知っての通り塾でした。。

なのでものすごい短いです

挨拶




今日ゎなんか鉄腕やアゲハや龍鳳の

テンションが異常なほど↑↑

でした。。

まぢついていけないwwwwww

今日ゎ理科2時間あったしッ きついっつーの

一回目の理科でゎ 昨日話したN君と

ずーと話してましたww 

2回目の理科

T君 M君 N君 H君

と一緒に N君いじりをして

めっちゃ盛り上がってましたww 途中注意されることもw

って感じです

ほら短いでしょ?ww

だケドコメ&ランクリよろww

でゎ

バイチャ♪(((((●´∀`●)ノゞ
22:43  |  ☆日常のぉ日記☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

良いんだか悪いんだか、、、

塾ねw
まだ中02だよね!?
なのに行ってるなんて、、、
偉いw
うちなんもしてなかったなw←
*美憂* | 2007年10月31日(水) 20:40 | URL | コメント編集

友達いじるの楽しいーwww
でもいじりすぎて先生に注意されるのは毎度の事ww
ほどほどにしておきなすってー。
雨鵺 | 2007年10月31日(水) 21:13 | URL | コメント編集


5組は
数学ばツカhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
福Tガ
組むンだツてさ(ー⊿q)http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
れな | 2007年10月31日(水) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/114-d8cb6ee2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
