スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.04 (Sun)

その名もMr.ジェロニモ♪

コメ返
昨日書いたおかげか少しコメが増えた気が
します。 ありがとうございます これからもヨロ

美優サン>自分も長い間寝てましたww

空サン>買いましたヵ! ぃぃ唄結構入ってますョネ!

葉月サン>アゲハ蝶を・・・ 難しい唄なのに凄いですネ!

鉄腕>オレもなるべく行くようにするよッ

れな>疲れるだろゥケド頑張れ!

ゆぃサン>UVERworldいいですョネ! まぢ大好きです




今日ゎ

大会前だと言うのにあまり乗り気でなく

いちォ部活に行くかって感じで行った残虐です

正直 コーチくるって解ってたらみんな乗り気でゎ

ないですョww ってヵもう一つ理由がぁ・・・

朝 先輩部活休みますネ

って言った人が2人 あぁ~オレ今日部活いけないやぁッ

って言った人が2人

さぼり1人・・・

むかつくーーーーってヵこんな人数少ねぇ~のに行きたくネー

的なムードの中 イヤイヤながら行った訳ですョ

着いたら すでに女子ゎいらないほど来ており

男子ゎ 1人しか来てませんでした。。しかも1年

はぁ~っと当たり前のようにため息つきました・・・。

練習ゎと言うと まず体育館を10周ほど走ってぇ

ダッシュなどしてぇ フットワーク

んでぇ基礎打ちへと・・・こんな感じでした。。

そしたらぁ 何時くらいでしょうヵ

1時から練習を始めてぇ 2時半もしくゎ3時あたりに

ついにコーチ登場! 解っていたことでしたが

やはりため息を(*´Д`)=3ハァ・・・ っとつきました・・・

来てからゎやはりコーチによるノック

ハイ 死にましたww  怒鳴られてばかりでしたorz

んまぁ オレ下手だからネ 怒られて当然 と考えたほうが

いいでしょう(んまぁ確かにうまくゎないがなw

んまぁぁ 3年生のおかげで5時までの練習を

4時40分あたりに終われたので少しよかったです。

その時自分の体の中の細胞が歓喜の声をあげてたのが

印象に残っています。。 んまぁ単純にこの話を

まとめれば 疲れたと言うことです

挨拶




少し長くなりましたネ

昨日ゎと言うと 忘れていましたがぁ

岡野昭仁のオールナイトニッポンの日でした。。

先に言ってなかったことを深くお詫び申し上げます

まずゥ オープニングのフリートークでゎぁ

吉井和也?サンのライブを見に行ったと言うことを話されました

なんかぁ凄く一生懸命ファンの人に情熱?を伝えようとしたのが

すごく心に響いたそうです。。(こんな感じだったかな?w

そのあと いきなりCMで結構自分の中でゎスキな

ネオメロドラマティックが流れました。。少し感動してました。。ww

そのあと何だったっけなぁ?忘れているので覚えてる範囲でw

OPEN MUSIC CABINETの話がありました

昭仁サンゎm-FLOODで踊りをしている時の話をしてくれました

踊りが終わったあと本当ゎ真ん中に帰るはずだったんです

しかし少しずれて正面から見たら確実に晴一サンを

隠すようにして立ってたそうです。 いちお謝ってましたョww

そのあと例のチャックのけんも話てくださいましたョww

そのあとなんじゃったっけ?

犬の話だったかな? 実ゎ晴一サン 昭仁サンが実家で飼ってた

犬(ごめん種類忘れた)を見て可愛いと思い今の愛犬

「すごろく」を飼い始めたそうです。。

んで昭仁サンゎ今凄く犬が欲しいそうです。んでスキな犬の種類が

晴一サンが今飼ってる犬と同じ種類なんだそうです

そこで昭仁サンがぁコンビで同じ犬を飼うことゎどう思いますヵ?

的なことを質問しました。。そしたら届いたメールがぁ

正直気持ち悪いですとヵ言うメールが多かったですww

ちなみに僕も気持ち悪ぃと思いました。ww

でも最終結果でゎ飼ってもいいと思う人が多かったそうです

意外ww

次・・・心理テストあってぇ~

ポルノ川柳あったんですョ

もう少しエロスな川柳を募集してるんですがぁ

このコーナーゎ もう昭仁サン!!

セック0とヵそう言う言葉を普通に言ったらいけませんョ!

33歳にもなってぇぇ~ エロぃです昭仁サン!

そのあと普通にメール読んでぇ

終わりって感じだったかなッww

ちなみに今思い出したぁ 最初のフリートークのあと

たしかアキズバ!だったような気がするww

ちなみにですがぁ心理テストゎぁ



あなたゎ今から彼女(彼氏)に会いに行く途中です

そしたら道にピンクの小さい箱が落ちていましたぁ

あなたならどうする?

①少し気になるがぁそのまま通り過ぎる

②手にとって中身を見て安物だったらそのまま
 高い物だったら警察に届ける

③中身を見ていいと思ったら自分の物にする

ってありました

ちなみに自分ゎ①でしたぁ~ さ~て追記で

結果発表!

【More・・・】






結果ゎ

①を選んだあなた!
浮気をほとんどしない人です

②を選らんだ人ゎぁ
少し浮気するかもタイプ

③ゎ~
浮気する確率高いタイプです

って感じネww




ちなみに

ドランクドラゴンのオールナイトニッポンR聞いたケド

なにげ結構面白かったョ

みなさんも良ければ

土曜の深夜3時からオールナイトニッポンRを聴いてみてゎ?

毎週変わるのでそこらへんもおもしろいですョ

でゎ ランクリ&コメ待ってます

バイチャ♪(((((●´∀`●)ノゞ


にこにこより
これゎ神曲

スポンサーサイト
17:59  |  ☆ポルノグラフィティ&日常☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

やっぱ寝るよね←

こめ多いなw
裏山だわ、、、;

心理テストうちも①だったあw
*美憂* | 2007年11月04日(日) 19:44 | URL | コメント編集

ウちも
①だツたなhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
触るのは
無理だなhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">!
れな | 2007年11月04日(日) 20:07 | URL | コメント編集

初めまして(・-・)b

こんばんはi-189i-199
初めましてi-189i-88
私は鹿児島県に住む㊥2の女ですi-189i-197
部活は、残虐さんと同じバド部ですi-189i-24
ポルノグラフィティとUVERworld大好きですi-189i-175
これからこのブログに来ても良いですかi-198
紗織 | 2007年11月04日(日) 21:10 | URL | コメント編集

オールナイトR・・・
こないだのチュートリアル大ハプニング事件以上に面白いのヵ・・・
まぁ先ずKOKOは寝るのでねw聴けない(汗
KOKO | 2007年11月04日(日) 21:45 | URL | コメント編集

お久しぶりです、毒林檎でッすww
最近コメ全然できなくてすいません。。。
一応、お知り合いさンのブログは
毎日通ってるンですけど;;
それで時間が。。。;;
今回コメしたのは、前回の記事を
見たのもあるンですけど、
本当都合よくてすみませン。。。;;
よかったらこれからも友達やってくださいッ

心理テスト私も①でした―w
浮気しないンですかw
でも私面食いですy
ラジオ聞こうとするンですけど、
福山さンで寝てますね。。。いつも;;;
早く昭仁ボイスが聞きたい。。。!←

ではw長々と失礼しましたッッww
毒林檎 | 2007年11月05日(月) 18:14 | URL | コメント編集

「すごろく」って個性的な名前だよねぇーw
でも、響きが良いのさぁー!

ちなみに、僕③だったwwwうわきとかwwww

雨鵺 | 2007年11月05日(月) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/118-a5da720c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
