スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.11 (Sun)

強く握って離さないで♪

コメ返

れな>文化祭行きてーーー

美優サン>みんな③とヵやばいネww

紗織サン>見つけ出せましたヵ?ww ちなみにですがぁメール届いてなぃですョ?




ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

試合でしたネ 正直辛かった・・・

だってANN聞けなかったんだもん!! まぢむかつくww

挨拶




大会

めんどくさいのでいちお結果だけいいます

団体・・・ベスト8

ダブルス・・・ベスト8

シングル・・・聞かないで(泣

って感ぢです。。 まぢ怠かったしッ!!

んまぁ

他中の生徒と話したりして楽しかったところもあったかな


んまぁまたみんなに会える日を楽しみにしています!

でゎ

バイチャ♪(((((●´∀`●)ノゞ
スポンサーサイト
21:27  |  ☆日常のぉ日記☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは!
メール届いて無かったですか(・・?)頑張ったんですけどなorz..
残念ながら見つけ出せませんでしたWさん!!(←!?
バッチリ見つけましたカラ♪+゜
話かけようと思ったんですけど、人見知りなので無理でした。。ごめんなさいm(__)m
私の結果は・・・
ダブルス・・・ベスト8
シングル&団体・・・笑顔でTHROUGHしてください。。
バド弱いので、ご了承ください。。゛(ノ><)ノ
残虐さんかなり強いじゃないですかっ(O.O;)(o。o;)ビックリですよ!!羨ましいですよ!!
次の大会⑤月ですねっ(=^0^=)ノ
めっちゃ頑張りますがっ(▼、▼メ)

紗織 | 2007年11月11日(日) 22:03 | URL | コメント編集

お疲れ様w
部活やってた頃
中体連で先輩とか見て
感動してたな、、、;

ANN聞けなかったの!?
あら、、、
それわ辛い←
*美憂* | 2007年11月12日(月) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/120-209dd6b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
