スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.24 (Sat)

横浜のホテルで♪

コメ返

毒林檎サン>まぢですかww自分ゎこの頃歌を聴いて作ってる囚の心情について考えるようにしてますww
たとえばぁ デッサン#2 春光?だったっけなぁ
あれとヵ晴一サンの思いが詰まってていいとヵROLLとかラインとヵ
ああいう歌の歌詞について本気だして考えてるんですョww

れな>テスト・・・死にそうww

美優サン>ですよね!(開き直りww





このごろォ

ポルノのロック的な歌もいいですがぁぁ

ラインやROLL,別れ話をしようなどのバラード

もしくゎ切ない歌詞の歌に

ついて考えたりぃ思いでに浸ったりぃ

感動したりとォテスト期間中なのにぃ スキなこと

をしている残虐です

いろんな歌手のバラードとヵもちろんロックも

聴いたりするんですがぁ

やはりその歌手の作る歌によっていろいろな感情

そして愛する人や身内への思いなどが綴られていることが

このごろ解るとともにその悲しみを共感できるように

なってきました。たとえばぁROLL

歌詞に

「僕の探す全てになった 剥がれ落ちる心が知ってた 愛してる」

とあります。。

このことから(確か作ったのが昭仁サンだったかな?)

昭仁サンがもっとも探す囚に出逢えて

そしてスキという感情が芽生えてそして昭仁サンにとっての

全てになったことが解りますよネ? (こう思ってもらえるかたうらやましいww)

こういう事を考えてるんです 毎日暇な時

可愛そうな管理者ですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

挨拶




今日ゎ

塾での勉強会がありました。。この勉強会ゎ普段塾に通ってない人でも

自由に参加できる勉強会でした

ちなみに開催時間ゎ

13:00~17:00という長いようで短い勉強会でした。。

(5教科全てありましたがぁ1つ40分という組み合わせです)

最初僕ゎ友達と45分の待ち合わせで行ったので

誰もいませんでした ハイ

んでぇ 時間が近づいてくるとともに・・・

1人・・・2人・・・3人・・・ちょッ

増えすぎましたww

最初多くて座れきれなくてぇぇ

教室移動ww

んでぇぇぇ

それでも席が足りず隣の部屋からぁ机を持ってくるありさまww

正直あまり人数が多すぎるのもスキでゎないのでぇ

あまりッ目立たないようにしてました?

んでぇ

怠いながらもォプリント頑張ってぇ

終わりましたww 帰りゎ O君とォ恋バナしながら

帰りました。。ww

んでぇぇ

帰ってきてからゎ まずポルノのオフィシャルHP

んでぇ YouTube→ニコニコ動画

そしてぇメールという感じですネ

今メール止めてブログ書いてるのでぇぇ

短いですがぁここで終わりにしたいと思います

明日も塾あるのでぇぇ


更新短いですww

ってことでぇぇ


バイチャ♪(((((●´∀`●)ノゞ

スポンサーサイト
19:22  |  ☆日常のぉ日記☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは!
私も今日塾に行って参りましたm(__)m
残虐サンの今日の題名の曲「横浜リリー」の歌詞がよく分かりません。。『引き金を握ってる』んんっ??リリーは死んだのか?orヤクザさんを撃ったのかぁぁ?その他MOROMORO(何故ローマ字!?その日の気分です!どんな気分よ。。
大体、私、歌詞聞かないんですよ(__;)(ええっ!それ以前かっ!
曲調で決めちゃってる所があるんですよ。。ハイッ治します。。
「ROLL」昭仁さん作詞なんですね!そんな風に思われたいですョ。。
男子も恋バナってするんですね(¨;)ビックリですよっ(O.O;)(o。o;)
紗織 | 2007年11月24日(土) 20:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/128-d1b69534

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
