
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.01 (Sat)

ただ一つの道しるべだ!♪

コメ返ゎ
コメが無かったので省略



今日ゎなんか平和がなんちゃら02でぇ

朝からぁ怠い㊥走って約4km

他の部と一緒に走り笑って居ましたぁ

ん?

ついて見るとォ

暇のコトを2時間近く見てるだヶ・・・

意味あったの? って帰りながらぼやいてましたネ ハイw

んまぁ他の部の囚と一緒にふれあえたのは

嬉しいですがネ・・・。

んまぁ朝の貴重な時間をつぶされた 残虐でした

挨拶




今日ゎ同じバド部のメンバーであり

小学校時代からの友達F君とあとォサッカーと言う

共通の話題を持っているH君と 今密かに流行ってる?

といぅ ずいぶん前にやめたぁカードゲームをして

あげました。。正直楽しくないですがぁ

負けるとやっぱ悔しいものですネ 何事も

その対戦(試合)に負けた時ゎ悔しかったもん

もちろんバドミントンでも一緒

価値ゎ違いますがぁ同じ悔しいという気持ちゎ沸いてきました。。

なんかぁこの頃負けっぱなしだなぁ~・・・。

今日ゎカードで負けてぇ いつもゎバドでぇ

B君に負けてぇ(当たり前かw)

ある人との賭けも負けてぇ~~~~~

最悪だケド 負ける方が得られる物ゎ多いと思います!

(開き直ってるだヶ・・・。)

しかし実際 負けることによって自分の悪いところ

そして弱点!というものが

必ずしもみえてくるものです。。

バドミントンやってる囚ゎ解ると思いますがぁ

個人でするものにゎ自分1人もしくゎ2人でするものが

あります。。

個人でするものゎ全て自分(もしくゎ2人)でするので悪い点ゎすぐに

見つけられます! このコースゎ弱いなとかネ

んでぇ思いましたぁ カードも全てバドャサッカーと同じだと

無論サッカーでゎ監督ゎしたことありません。

しかしゲームなどしていて このチームが弱いのゎ

攻撃的な選手が前方に少ないなど経験上知っています。

つまりカードで

あの攻撃が防げない それゎ守るものが少ないからだ

っと考えるとォ 考え方ゎスポーツももちろんカード

そして他の全てにおいて同じな訳ですョ!!

結論・・・たまにゎカードゲームなどの小学生のような

遊びも勉強になっていいと。。



なんヵさぁ~

このごろ俺まぢめなコト書きすぎてなぃ??

HIVの話・エイズの話とヵさッ

なんかぁ㊥②がこんなまぢめなこと書いてていいのかなぁ~

ってこのごろ思う!! ㊥学生ならぁもっと

はっちゃけた話など聞きたいよネ?みんなww

ポルノファンゎポルノの話聞きたいよネ?

なんか歌詞について語っちゃたりしてこのごろ暇じゃなぃ?

このブログ

実際ポルノのファンじゃなぃ囚

そしてバドに入ってなぃ囚ゎさッ全然話しについて行けないしさッ

って最近思ったりもします

んまぁこんな暇なことしか考えてない

残虐でしたぁ

でゎ短いけれど

バイチャ♪(((((●´∀`●)ノゞ

【More・・・】







今日ゎオールナイトニッポンの日だョ!

たぶん木曜日にあったぁ

公開収録が流されると思うョ!

昭仁サン(ポルノグラフィティ)ゎ今ライブ㊥だもんネ

疲れてラジオなんヵできないよネww

でも密かに昭仁サンに生で喋ってもらいたぃ残虐です☆
17:46  |  ☆日常のぉ日記☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment


脳年齢7歳ガ來たよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

走リお疲れでスhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
4㌔とカww
本当にお疲れだネhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">!
今日はゆツくリ
休んでねっhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
れな | 2007年12月01日(土) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/132-a57dd78a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
