
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.04 (Tue)

トータルで半分になるってよく聞くじゃなぃ♪

コメ返

紗織サン>自分も山田悠介サンの作品スキですww 今度 いろんな本買って
みますゎww
ANN自分も聴きましたぁーー。。
このごろ自分 涙腺がホントに弱いのでぇまぢめに泣きそうになりました。
まぢ良かったョネ! 今度から毎週手紙読むって言ったからぁ
毎週泣くことになるかもww

水鏡◇時雨サン>これからぁ、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

雨鵺サン>そうそうジレンマですwwんじゃぁ今日のゎ何か
解るかな?wwファンなら解るな 一瞬でww
ハリポタ以来何も見てナインですヵーーww
ぜひいろいろ見てくださぃ☆

素人サン>テストなんですヵー大変ですネぇ ライブ行けないのゎ
とっても残念ですネ! 行けなかったらライブ映像で我慢するしか
ないですネ

アゲハ>結局ゎみんなまぜてるんだよなww
恋バナゎ結局みんなでしたしさッ☆




昨日の更新

忘れてたゎけじゃないですョ!?

月曜日ゎ体育館使える日で一生懸命してぇ

疲れt(ry・・・

って感じです!(ぇ?

ってかぁテスト明けてからぁ今日が初めての塾です。。

ぁー怠いなぁ~先生にぃなんて言おう

テストの点数のコト・・・。ぁーぁー高校行けねぇ~なぁ~

誰か一緒の高校に行こう!(死ね

って感じでぇ

良い高校探してますww



今日の帰り道~

同じ部活の囚がぁ~

「彼女欲しいなぁ~」

なんてことを言ってましたョ!! 正直自分ゎ

欲しいっちゃ欲しいしぃ 別に居なくてもいいっちゃいいしぃ~

微妙なところですなww 実際自分ゎもてないのでぇ

彼女できませんしネ↓↓

悲しいです

今年もクリスマス 一人で寂しく暮らす

残虐です

挨拶





ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

土曜日!ANNあったネ

木曜日にあったぁ公開収録の模様が流れたネ!

かみきりゅうのすけ君とふくだ・・・なんとかちゃんが出てましたネ

二人ともぉポルノのライブに行ったりしてるみたいでw(いいなぁ

んでぇふくだなんとかちゃんのほうゎーポルノの大ファン

らしいです。とっても以外でしたww

なんかぁ

今回ゎ大切な囚に伝えたい手紙?を読むコーナーがあってぇ

泣きそうになりました 正直

ホントこの頃ぉ涙腺やばいんですョーー

多分今感動ものぉ映画見たらー・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ですョ ハイ

もうちょい詳しくぅ説明したいケドぉ

塾あるのでぇ!

バイチャ♪(((((●´∀`●)ノゞ
18:33  |  ☆ポルノグラフィティ&日常☆  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment


I君..http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
教室でもよく言ツてルhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">*゚
れな | 2007年12月04日(火) 20:58 | URL | コメント編集

うはー もう受験のコト真剣に考えてるんですかっ?
偉っら~い!!
オレなんてその頃受験なんてまだまだ先だなんて考えてたなぁ…
まぁそのせいで志望校諦めたんだけどね…

ガンバってねぇ(* ̄O ̄)ノ
素人 | 2007年12月04日(火) 20:59 | URL | コメント編集

ばんわ!
彼氏欲しいよぉ(ノ_<。)
今年のクリスマスは私のサンタさん現れずに終わって、正月が来て、福袋買って中身見たら撃沈して・・・っといった生活になるでしょう(--)(__)分かってます!(やけくそ。
涙腺が弱って来る年頃ですよ!
号泣しましたもんANNで。。
テスト・・・はぁ。

紗織 | 2007年12月04日(火) 23:20 | URL | コメント編集

ホントにI君が
そんなこと
言ってたのかhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

アイツがhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

やま | 2007年12月05日(水) 00:54 | URL | コメント編集

どう思う

まず、募金をするという、お気持ちは大変大切な事だと思います。
感心しますね。
しかし、お金はお金、細かくても、その募金をしていただいた、という気持ち、
思いやりが大切なんですね。
募金していただく側としては、涙が出るくらい嬉しいものです。
以前、街頭募金をしたときのこと、
小学生1年生くらいの子供が、小銭入れから、
自分のお小遣い(100玉が1枚、10円玉が数枚しか入っていなかったんですよ!)の中から、
100円を募金してくれた時には、本当に涙が出ました。
ですから金額ではなく、お気持ちという事なんです。
皆さんどう思いますか。
いい話かくヤツ | 2007年12月05日(水) 19:50 | URL | コメント編集

別に、


ワンサイドのゲームでいいんじゃない
アポロヌス | 2007年12月06日(木) 19:46 | URL | コメント編集

色付きの文字やっぱ、ポルノv-264羽馬もいいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バラードもいいよねー





アポロヌス | 2007年12月06日(木) 19:51 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月06日(木) 19:58 |  | コメント編集

ポルノの最後の歌はー



    「ジレンマーーーーーーーーv-237
文彦AZ 2007 | 2007年12月06日(木) 20:00 | URL | コメント編集

じゃあいくぞv-237



   「ジ・レンマーーーーーーーーーーv-237
文彦AZ 2007 | 2007年12月06日(木) 20:02 | URL | コメント編集

気付いてあげるだからもう少し膝の力ぬきな・・・・・・・・・・・・・・・v-12
文彦AZ 2007 | 2007年12月06日(木) 20:04 | URL | コメント編集




   「歌詞を間違えたv-8
文彦AZ 2007 | 2007年12月06日(木) 20:06 | URL | コメント編集

スマリ




文彦AZ 2007 | 2007年12月07日(金) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/134-a6a013d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
