
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.05 (Wed)

I want You want

コメ返

れな>やっぱりかwwそれだヶほしいんだよww

素人サン>考えてゎないですケドぉ~ただぁ高校入れないかもって
思っただヶですョ☆

紗織サン>まだクリスマスまで時間ありますョ☆
努力次第でゎ彼氏と寒い中ぽっかぽかになれるかも
しれませんョww 
涙腺弱くなる時期ですヵ・・・男子で涙腺弱いってのもはずいケドw

やま>事実だ!現実として受け止めろw




なんかぁ体が怠いです・・・。

なのでぇ今日も短くまとめたいと思います。



ネタないのでぇ 今スキなポルノの歌

一気に書きたいと思います。。特に順位ゎないのでぇ

気にせず 管理者ゎこんな趣味なのだと思ってください☆

Sheep ~Song of teenage Love Soldier~

シスター Aokage 横浜リリー

ROLL 小説のように Mrジェロニモ マシンガントーク

デッサン#2春光 ミュージック・アワー 空想科学少年

天気職人 月飼い リビドー まほろば○△ Mugen

黄昏ロマンス ハネウマライダー NaNaNaサマーガール

Don't CAll ME CRAZY カルマの坂

パレット ベアーズ ライト&シャドー(カタカナごめ

ジレンマ ラック Century Lovers  ハート

n.t. ビタースイート うたかた ライン グラヴィティ

ものすごく多いケドぉ

この歌ゎスキですネ

順位がつけられないくらい☆ってヵポルノゎ全部1番だから☆

ってことでぇ

ものすごく短いケド

バイチャ♪(((((●´∀`●)ノゞ
18:27  |  ☆日常のぉ日記☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

だよねw
ポルノは全部1位♪
   Byメリッサとカルマの坂が交互に頭で流れているポルノ中毒者 ←
KOKO | 2007年12月05日(水) 21:47 | URL | コメント編集

リンクさせていただきました(^ω^)

てかてか、私の好きな曲ばっかりですよ!!
ネオメロドラマティックとかも私好きですよぉ(ノÅ`*)

水鏡◇時雨 | 2007年12月06日(木) 19:34 | URL | コメント編集

デブ・・・メタボw

デブ

デブとは、肥満体型、またはそのような体型の人間を指すスラングである。多くの場合は蔑称として用いられる。

目次 [非表示]
1 語源
2 概要
3 主な事件
4 関連項目



[編集] 語源
江戸時代から「でっぷり」という擬態語が使われており、短縮・繰り返しの「でぶでぶ」という言葉が名詞化されたというのが一般的である。しかし一方で、英語で二重あごを示す“Double chin”が「でぶちん」と誤解されでぶになったという説がある。


[編集] 概要
一般的には蔑称や差別用語として扱われることが多いが、現在のところ放送禁止用語にはなっていない(ただし一般人においては名誉毀損用語として扱われることがある)。逆に、お笑い芸人などのタレントには、デブであることを売りにしている人もいる(略して「デブタレ」などと呼ばれる)。例えば、テレビ番組『元祖!でぶや』は、主な出演者がデブであることを売りにしている。

特にデブタレとして活動をしている伊集院光・石塚英彦・松村邦洋・内山信二の4人を「デブタレ四天王」と呼ぶ事もある。

英語では、"fat", "fatty" という単語が日本語の「デブ」と同様の意味を持つため、"stout", "plump", "chubby" などと言い換えられることがある(ただし、最近では "stout" も蔑称として使われることがある)。

ポリティカル・コレクトネスの立場では、"big" あるいは "horizontally challenged"(水平方向に難があるもの)などと呼ばれる。なお、後者はジョークの類である。

1940年代などには、長崎県に投下された原子爆弾が「ファットマン」と名づけられるなど、肯定的・積極的な "fat" の使用例もあった。しかし、現代では一般的にタブーとされる。

また、特に太った人に好感を持つ人間を「デブ専」などと呼び、アダルトビデオの一ジャンルにもなっている。


[編集] 主な事件
2004年9月30日 - スナックで客として居合わせた20代の女性に、「おいデブデブ」・「そんなに太ってどうするんだ」・「ドラム缶みたいだな」などと声を掛けたとして、山梨県大月市の市議会議員が侮辱罪の容疑で逮捕されている。

[編集] 関連項目
肥満
ブタ
ハゲ
ダイエット
メタボリックシンドローム
"http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%96" より作成
カテゴリ: スラング
表示本文 ノート 編集 履歴 個人用ツールログインまたはアカウント作成 ナビゲーション
メインページ
コミュニティ・ポータル
最近の出来事
最近更新したページ
おまかせ表示
アップロード (ウィキメディア・コモンズ)
ウィキペディアに関するお問い合わせ
ヘルプ
ヘルプ
井戸端
お知らせ
バグの報告
寄付
検索
ツールボックス
リンク元
リンク先の更新状況
アップロード
特別ページ
印刷用バージョン
この版への固定リンク
この項目を引用

最終更新 2007年11月26日 (月) 01:18。 All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License. (詳細は 著作権 を参照)
Wikipedia® は Wikimedia Foundation, Inc. の米国およびその他の国における登録商
夢幻うせろ~~~~ | 2007年12月07日(金) 19:11 | URL | コメント編集

何歌うカ
分カらないけど..
21日(!?)Mスてhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ぽルの出るネhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
れな | 2007年12月08日(土) 08:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/135-0baae3c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
