
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.09 (Sun)

苦しくて叫ぶ声♪


コメ返

れな>解るヵww めっちゃ楽しいぞww




鹿児島に住んでいるかたゎ知ってると思いますが

新しくジャスコができたんですネ この鹿児島に

田舎でもちょっとずつ栄えていくんですよぉww

んでぇ~㊥に入って思ったコト・・・

人間のクズの集まりだ ゞ(▽・")キャハハハ

半分以上消えればいいんだぁ

しかもタバコの匂い _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


って感じでしたネ ハイ  可笑しくなりそう=(⊃o■o■o)⊃ ですよ!

まぢ歩きながらむかついてましたもん

んでぇぇスキな音楽を聴きながら

帰った 残虐です

挨拶





あのですネーー

ありましたネ オールナイトニッポン

最初のほうラジオの電池ぎれのせいで少し聞けませんでしたが

ぅン やっぱ昭仁サン うまくなってるなw(なぜうえから?

もう一流のパーソナリティって言ってもいいんでねぇ?ww

かむこと多いケドww

内容ですがぁ~

覚えてる範囲で・・・

鶴瓶師匠がコメント入れてくれてましたネ 昭仁サンいわく

感動していましたネww

あとゎー 公開収録ん時の手紙読みましたネ

んでぇ自分とても感動しました! が しかし

次のコーナー ポルノ川柳ですよww

感動→エロ

って感じです。。んでぇ~内容的に言いたいのゎ

昭仁サンがねw 今の中学生ゎ少しばかりエロイと言うことです

ポルノ川柳の投稿ゎ圧倒的に㊥学生が多かったです!

しかも昭仁サンが喜ぶような内容ばかり

鹿児島県以外の囚ゎエロぃ


===○)д`)j:;‘ ブッ

ってことですネ?

んまぁぁ

毎回言うように楽しかったですよw

皆さんもぜひ聞いてくださいネ

でゎ

バイチャ♪(((((●´∀`●)ノゞ
21:08  |  ☆ポルノグラフィティ&日常☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

健太郎ガ
えロ化したの..
ぽルののおカげだったリ~http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
れな | 2007年12月10日(月) 16:05 | URL | コメント編集

ニキビ(にきび(面皰)英語:acne)とは皮膚の炎症性の病気でアクネとも言う。ニキビという語は一般的に青年のものに限って使われ、成人のニキビは吹き出物とされる。 最も一般的なにきびは、医学的に「尋常性痤瘡(ざそう)」とfsiaoehsdffして知られている。
kasidjoer;whtuocjdk
原因と症状
ニキビは、皮脂が多く分泌される部位にできやすい。
ニキビは、皮脂を分泌する毛穴が詰まるところから始まる。詰まった毛穴の中に皮脂や角質がたまり、この状態が黒ニキビ(毛穴が開いて中身が見えている状態)または白ニキビ(毛穴が閉じている状態)と呼ばれるものである。

黒ニキビ、白ニキビの状態から赤いニキビを作り出すのは、皮膚の常在菌であるP.acnesと呼ばれる細菌である。この細菌は皮脂を好むため、詰まった毛穴の中で増加し、皮膚の中の炎症を引き起こすタンパク質を刺激する。このため、炎症が起きて赤くなったり、膿がたまって黄fdsfdasijfe;色い部分ができるという症状が出る。また、さらに進行すると、毛穴が破れて中身が流れ出し炎症が広がることもある。その場合は皮膚の深い部分を傷つけてしまうため、炎症が治っても痕(瘢痕・あばた)が残る場合が多い。なお、ニキビのできるメカニズムは完全には解明されていない。 また粉瘤腫というほぼ同じ外見の腫れが身体のいずれかの場所にできる場合もるが、治療方法がニキビとは異なる(症状によっては切開することも必要)ので混同せぬよう留意が必要である。

チョコレートなfsdao;jfasdど特定の食品や性行動が原因とする噂があるが、科学的根拠は存在しない。 思春期発生するものはテストステロンの分泌量移行に対する反応であることが多い。 ほとんどの人では、その反応は時間がたつにつれて減少する。その結果、20代前半までにはにきびは改善するか少なくともその数を減じる。

自慰をするとニキビが増えるといった噂があるが、単に思春期に自慰する機会とニキビができる時期がかぶる為にそういう根拠のない噂ができたと思われる。


[編集] 治療
現在日本では、一般的な皮膚科でのニキビ治療には外用sdfasdf9pufjs,daの抗菌剤や抗炎症剤が使われている。 内服薬では、皮膚の新陳代謝を促すビタミンB2、皮膚の抵抗力を高めるビタミンB6の他、色素沈着などを防ぐ為にビタミンCを使用する。 基本的に皮膚科での治療は上記に書かれたように保険適用の範囲内である外用の抗菌剤や抗炎症剤やビタミン剤だけであり、下記の美容行為は保健適用外であり治療費が高くなる。 赤くなる前の段階(黒ニキビ、白ニキビ)を治療する薬は、海外にはあるが日本では認可されていない。

体質にもよるが、思春期の男性の場合にはビタミンB群の錠剤を摂取することで症状がすっかり改善する人もいる。こういった例のように原因が体内にある場合には、こまめに洗顔するなどの方法で皮膚を清潔に保ったとしてもにきびの発生自体を抑える方法にはならない。

ケミカルピーリングというフルーツ酸(AHA)を用いた治療法の有効性が確認されている。医療機関で用いられているものとエステサロンなどで用いられているものとは濃度が異なる。一般の人が使うには難しい。しかし、一説にはピーリングをすると、より症状が悪化するという説もある。
ニキビダニ、俗に顔ダニと呼ばれる寄生虫は、ほとんどの人の顔に数万匹程度生息している。通常は過剰な脂肪分を餌にしているため、皮膚の酸性状態が保たれて、細菌から皮膚を保護しているもので、害をなすものではない。

[編集] 心理的な悩み
ニキビは顔面に出来る為コンプレックスに悩む人が多い。 ニキビの所為で周りから中傷されたり、自尊心や自信の喪失でまともにコミュニケーションがとれずにひきこもるケースもある。当の本人にとっては、顔に出来たニキビというのは非常に辛いものであり、家族・友人・恋人等、周囲の人々は心理的ストレスなど理解が必要である。

ニキビが治るにはいつになるか先が見えず、治った後もニキビ跡(凹クレーター)などで30代から40代まであるいはそれ以降も苦しむ場合がある。

コンプレックスにならなくとも、ニキビが出来たことでストレスの原因になりそれがまたニキビになりえるため悪循環が始まるケースも少なくはない。 ニキビが出来ても、気にしない(難しい話だが)で焦らず必ず直るという前向きな思考で過ごした方が精神的にもお肌の為にも良い。
arajinn | 2007年12月10日(月) 19:18 | URL | コメント編集

そーゆーお前も
めっちゃエロいhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
やま | 2007年12月10日(月) 20:18 | URL | コメント編集

お久し振りです。

ずっとコメントできなくてすいませんorz

オールナイトニッポン僕は中々聞けなくて^^;
母親に止められるんですよね…。。。
でも、これからは冬休みなんでいつまででも見れます!
今週の土曜日楽しみですねwww
黒蒼 | 2007年12月11日(火) 21:06 | URL | コメント編集

うぃ。中学生は青春真っ盛りだからなーww
ちなみに、僕の学校の男子に
エロイを通りこして変態がいますb
雨鵺 | 2007年12月15日(土) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/137-bbbc0a65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
