
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.16 (Sun)

キャップを深々かぶってる

コメ返

れな>安いのだったらぁ買えるンでネぇ?

黒蒼サン>自分PSPに歌入れてないんですョ~↓↓

紗織サン>「Century Lovers」ゎまだPCに入れてないのでぇ今度入れてウォークマンに入れたいと思いますww 彼氏サンの顔見てみたいですネ♪♪




あのー

今日ゎとってもぉ暇でしたぁ~!

鹿児島行ってぇ~帰って来てぇ~

ウォークマンに歌入れてぇ~

ライブDVD見て~って感じ~

誰だ今そこで暇人か!って言ったやつ!!

って感じの残虐ですww

挨拶




ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

昨日のオールナイトニッポン

昭仁サンの解体スペシャルみたいな感じでしたネww

おもろかったww 時間ないのでぇこれだヶww

昭仁サンがドMなコトが解りましたww ちなみに同じコト

を考えたらぁ~自分ゎドSなコトが解りましたww

あとフェチの話ゎすごかったww

ちなみに俺ゎ髪の毛とぉふくらはぎフェチです(ぁ


でゎ

ゞ(uωu*)オヤスミ
22:15  |  ☆ポルノグラフィティ&日常☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私は・・・手フェチかなww

髪の毛とふくらはぎですか・・・
どんな髪の毛がお好みで?ww
葉月 | 2007年12月16日(日) 22:53 | URL | コメント編集


あたしも
日曜日
鹿児島http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12">行ったhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
れな | 2007年12月18日(火) 20:38 | URL | コメント編集

お久し振りですw
昭仁解体新書楽しかったですよねw
リアルタイムで聴いてました。
私は歯フェチだったりしますw

相互リンクってお願いできますか?
薔徽 | 2007年12月20日(木) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/141-1ab98f4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
