スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.21 (Fri)

だからロンリー・ロンリー♪

コメ返

黒蒼サン>でしょ!!グロぃでしょww




更新さぼってすいません!

ってかスキでさぼってるわけでゎないのですがネ・・・

今日僕達ゎ

ついに冬休みに入りました!

まぢでうれしいですネ。。しかしネ 通知表・・・

ぁーぁ _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

死にました ===○)д`)j:;‘ ブッ

絶対殺されます ┏┫*`ー´┣━━━━━━●)゜O゜).。゜ガハッ

って感じにネ

挨拶




今日ゎ書くコトなんもないんだケドぉ・・・

ちなみに今夕陽と星空と僕?だっけあれに

はまってるww 最高の歌だし!

ってコトで追記にて

ライブ映像など02

公開しちゃいましょうか!!

でゎ↓見てネ

【More・・・】







狼(Live)




幸せについて本気だして考えてみた(Live)



ハネウマライダー(Live)



マシンガントーク(Live)



ラック(Live)



月飼い(Live)


このくらいかな

ぜひ02コメ待ってますので

、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

でゎ バイチャ♪(((((●´∀`●)ノゞ
スポンサーサイト
15:53  |  ☆ポルノグラフィティ&日常☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

夕日と星空と僕いいよねー♪

『あの夕日にも星空にも僕の想いは乗せられない』って部分大好きb

でもこの時期だと同じく愛が呼ぶ方へのカップリングのHard Days, Holy Nightの方がどちらかと言うとあってる気がwww
 | 2007年12月21日(金) 17:09 | URL | コメント編集

お久のコメですいませ;

愛が呼ぶほうへのカップリングは
全部神だと思いますよー!
でも今はHard Days,Holy Nightですかねーww
どれも好きでっす><
こないだOMC見たんですけど・・・
最高でした!
残虐さんも見ましたでしょうかあ?w
個人的にはオレ、天使とジレンマ愛ですね

ではではっ
毒林檎 | 2007年12月21日(金) 18:33 | URL | コメント編集

僕は残念ながら昔のCDは今収集中なので聴いたことが…;;(オイ
ニコニコでググってみます(`・ω・´)b
黒蒼 | 2007年12月21日(金) 20:12 | URL | コメント編集

こんにちは♪

見させていただきました♪

ネ申だ・・・ポルノはもうネ申の領域に行っている・・・!!
やばいですよね!最高です!!
ちなみに私は、「ラック」とか「ネオメロドラマティック」とかその辺が好きです。
あ!バラードだと「愛が呼ぶほうへ」とか、新曲の「あなたがここにいたら」がすきですね(^ω^)

あと、ブログの方へバトンをまわさせていただきました。よろしくお願い致します♪
水鏡◇時雨 | 2007年12月22日(土) 10:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/143-ce14e559

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
