
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.28 (Fri)

僕にゎ深い慈しみを♪

コメ返

れな>覗くって・・・エロぃなやっぱww




ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

あれだ リクエストゎコメでヨロです。。。

ただやり方が難しいそしてこのバカなオレじゃ

解らなさそうなのゎ没ですのでww

ってヵさぁ~

まぢ感動なんだけど!!

明日 岡野昭仁のオールナイトニッポンあるやん

んでぇさぁみんなそれを3時まで聴いたら寝てるでしょ?

明日ゎ寝るな!(何故?

それゎネ3時からのオールナイトニッポンRにでる囚が

なんと

なんと

なんと

なんt(ry

UVERworldなんですよ!!!!!!

まぢ最高だし! たくやサンおもろそうww

まぢ楽しみww これゎ奇跡としか言えないネww

挨拶




今日もやっぱりいつもの面子

って書いたケドぉ

遊びじゃないよ部活だよ♪

コーチ来ないかららくしょう02

ってコトでぇオレとB君ゎ

B君→I君を特訓!

俺→F君を特訓!

って感じで特訓しましたネ(俺,教えられるほどの実力なぃんだケド↓↓

自分ゎとにかく「ドロップ」(ネット際に打つ技の一つ)とぉ

「スマッシュ」(早くてんまぁゲームで言えば必殺技みたいなコト)を

教えてあげましたとさッ

自分ゎ小学校からの経験者でゎないのでやはり

経験者のB君と差がありすぎます。。。

教え方を見ていて(B君の)学ぶことが多いなぁ~と

思いましたネ~・・・悲しいゎ

んまぁそんな感じでいつものように緩くやってぇ

緩くしめました。。wwこれで今年も終わりです部活

そしてぇもうすぐ来る2008年!

みんなお年玉貰う予定ゎ?? 貰ったらこの俺を助けると言う気持ちでぇ

寄付をww(死

そんなコトしなくてもいいはずないから

===○)д`)j:;‘ ブッ

それと恒例の年賀状

まっておりますよww楽しみにしてまーす

ってコトでぇ

みんなぁ絶対紅白歌合戦見ろよ!

何故か?それゎ

もちろん解ったよネ なのであえて言いません

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

って言ってもいいません

でゎ バイチャ♪(((((●´∀`●)ノゞ
20:41  |  ☆日常のぉ日記☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あ!ANN!!
残虐さんのお陰で思い出しましたぜbb
明日こそはANNを!!!
紅白ももちろんwww
黒蒼 | 2007年12月28日(金) 22:22 | URL | コメント編集


紅白カ~http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">
ポルノ出るでしょhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">?
あたしには
分かルんだぞhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
TVhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
毎日見てルからhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
宿題は..http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
れな | 2007年12月28日(金) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/150-fc95203c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
