
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.29 (Sat)

朝が嫌い君が言ってた♪

コメ返

黒蒼サン>今日のANN絶対に聴いてくださぃよww

れな>紅白・・・今年地味だね




まず明日からぁ2日の日までぇ

鹿屋から鹿児島に行くのでぇ

更新ができません

2日の日に新年の挨拶そしてぇもしコメントでぇやって欲しいこと

んまぁ簡単に言えばぁやって欲しい企画ですネ

年明け企画としてやりたいと思うのでぇ

質問など02ください

全部お答えします。。

挨拶




今日ゎーー

いつもの面子に2人加えてぇ

お菓子大量に買ってきてぇ

なんかぁ騒いでましたネ

B君エロ・・・

なんてコト言ってた残虐です。。 んまぁそれなりに

楽しかったですよ。。ずーとポルノ聴いてたしww

んまぁ今から寝るww

なんでかってぇ?

それゎANNタメww

でゎ ゞ(uωu*)オヤスミ
17:34  |  ☆日常のぉ日記☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment


仮眠.http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">?
おやすみ~∀-)http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
れな | 2007年12月29日(土) 21:10 | URL | コメント編集

こんばんは!!
明けましておめでとうございますm(__)m(早っ
えぇ改めまして、ブログを遂に遂に作りました。。ドッキン02してます。。助けてください。。
つまらないブログですがコメントして下さいなぁ↑↑
あと残虐さんのブログを私のリンクに張っても良いですか??
紗織 | 2007年12月30日(日) 17:35 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしますww

鹿児島ですか!
もちろんお土産買ってきてくれますよね?(何を
黒蒼 | 2008年01月01日(火) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/151-ab7bc255

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
