
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.20 (Sun)

ただ一つ真実を残そう♪

コメ返Time!

紗織サン>いつも真面目ですよww(嘘
とかぃぃながらぁ恋してるくせに♪ぷッ☆




さてさて

今日ゎあれだ部活があったぜッ!

最初2時間近くゎコーチ来てなかったから

練習楽だったぁー

しかし!

ガラガラ・・・こんにちゎ!

ハーイ \(^O^)/オワタ

来て早々練習を初めてゎ怒鳴り・・・しかも男子ばっかに・・・

そりゃー打てなくて当たり前でしょ!今年

初打ちだったんだから・・・ちょっとゎ知っとけ!(ぁ

ってな訳で足が「パンぱん」です!だから更新するの

迷った(死ね===○)д`)j:;‘ ブッ

んでつらーい練習\(^O^)/オワタあと

お馴染みのB君とF君(ふんみージャンケンを生み出した者)と

後輩のOがウチに遊びに来ました!

何をしたかと言うと・・・ゲーム↓↓

しかもモンハン(モンスターハンター)です。。

それなりに盛り上がるなか

「腹減った!」や「喉が渇いた」など02戦争中の

「欲しがりません勝つまでゎ」を知らんのかおみゃーらゎ

ってな感じで言いながらもお菓子と飲み物を出してやりましたよ。。

「ダメだよ兵隊さん達頑張ってるんだから我慢しなきゃ」

さてさて長かったですネ

挨拶☆




んでゎ毎週恒例となっている

「岡野昭仁のオールナイトニッポン」について話そうじゃありませんか!?

今回ゎネ僕個人的にスキな歌手「Perfume」がゲストで出てくれると

言うコトで勝手に盛り上がってました。

ちなみに余談ですがぁ「Perfume」の3人ゎ広島出身でそして

Porno Graffittiと同じところに契約?してるんですネハイ

話戻しまして!なんて言うかネ

いつもの昭仁サンより昨日ゎとても楽しそうでしたぅん

笑っていた時間が長かったもん

んまぁ企画のコトですがぁ覚えてる範囲でいきます

まず広島のぃぃところクイズみたいなので4人の答えが一致すれば

いいと言うものです。。イヤ~結構4人の答え一致してましたよ?ww

凄かったですww

その後ゎ「Perfume」に届いたメールを読むと

言う感じでしたネ。。。

ってコトであれだ

ネタがつきてきたってコトで

バイチャ♪(((((●´∀`●)ノゞ
18:43  |  ☆ポルノグラフィティ&日常☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

もんはん
しんの借りて
少ししたことあるけど
あたしあれ無理だhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
あの変な虫が
イラ回って気になるhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/1.gif" alt="" width="14" height="15">

かのん | 2008年01月20日(日) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/160-f32b37b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
