
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.27 (Sun)

あなたの耳障りのぃぃ言葉なんて♪

コメ返

紗織サン>切ないって言ってもらえたら嬉しいです☆

黒蒼サン>ニコニコでもありましたよ!
ぜひ見てくださいwww




あれだ

昨日ゎありましたネ

昭仁サンのANN

昨日ゎライブ終わりで名古屋からの生放送でしたネww

前回名古屋からの生放送の時ゎ・・・

あえていいませんww

んまぁーー昨日ゎ名古屋についてのコトが多かったですネ

しかしながら

Perfumeが来たときよりゎ盛り上がりがなかったかな?w

(実際そのようなメールが来てたのでネww)

ぁーー

5人でやってほしいなww

5人てのゎポルノの二人とPerfumeの3人ってコトですよww

ってコトで

今日の心の俳句・・・歌詞使用☆

ちょっと最後のほう5文字じゃないケド

そこらへんゎ見逃してください


押し寄せる

知らないうちに・・・

あなたへの想い・・・

ハイ「うたかた」の歌詞ですね

わかりやすかったかな?

挨拶




さて02ーーーーーー

ネタが無いときに紗織サンと言う神様が

ネタをくれましたとさッ

それゎ・・・・バトンです(ハイ期待させてすまそww

でゎいってみよーー(何故テンション高ぃ?



お題バトン~テーマ「TAKUYA」~

1.いつからあなたはこの方が好きなんですか?

今年になってからですなッww
これゎ友達がスキでこの歌手いいよって言ってたので
聴いてみたら最高!だったみたいなww

2.この方の魅力について話してください。

あれだまずヵッコ(●゚▽゚)ィィ! し
声が綺麗でぃぃ!

3.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

弟になって
可愛がってもらう
===○)д`)j:;‘ ブッ

4.この方のイメージソングは?

うーん・・・
癒えない痛み悲しみで傷ついた君を~
のD-tecnoLifeかなww

5.この方のイメージカラーは?

えっとぉ
めっちゃ難しいケドぉ
黒かなww

6.この方に似合う季節は?

夏かなww
冬もなんか似合うケド・・・

7.最後に一言

助けてくれーーー(何故?

8.最後に聞いてみたい5人。(お題つき)

アゲハ「リップスライムサン」
龍鳳「UVERworldのTAKUYAサン」
紗織サン「Porno Graffitti 岡野昭仁サン」二度目頑張れ!ww
黒蒼サン「Porno Graffitti 新藤晴一サン」
米永「aiko」←お前ゎあえて選んだから頑張れよ!


ハイ終わりましたーーー

回して来た囚に返したというのゎ

前代未聞ですが関係ないです

でゎ

バイチャ♪(((((●´∀`●)ノゞ

21:04  |  ☆ポルノグラフィティ&日常☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/165-7080155f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
