スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.10 (Sun)

君の全て解ってあげたい一つも残さず♪

ひっさびさにあひょっと
コメ返

れな>ども02テスト頑張ったぜッ!結果ゎ最悪だったケド。。。

黒蒼サン>ですよネ・・・。僕も聴きたかったです。

桜原葉月サン>そっかぁ~やっぱ復習大事だよネ!
これからゎ地道に頑張るコトにするよッ!




あの~ねぇ

いつもゎ土曜日絶対と言っていいほど

更新するじゃん?でも昨日ゎ更新しなかった。。

イヤできなかったそのゎけを話してやろうじゃないの?(何様?



あれだ!まず金曜日

残「さて02パスワード・・・ちょっと長いから短くしよう!

ポチポチ・・・

土曜日

パスワードゎ・・・

FC2「IDかPWが違います」

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

・・・

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

そして今日

ぁ!Σ(・ω・`|||)!!

PW短くしたんだった

(ーдー;)

挨拶




さて02

昨日ゎいつものようにANNありましたネ

シングルリリースまで

1週間きったこのANN

少しなにか期待感がありました。。

んまぁ~「あなたがここにいたら」リリースのため

特別企画「あながあったらはいりたい」という

少しうけをねらったのかなんなのかの企画がありました!

案外面白かったですよwwリスナーのかた!(何故上から?

んまぁ~僕残虐のあながあったらはいりたいコトゎ

塾でみんな解ってる問題を当たり前のように

笑いながら自信をもって間違えた時ですかね

んまぁ~今思いつくのゎこのくらいですかねww

んまぁ~

なんか眠くてなんも思いつかん

明日の話いきまぁ


明日ゎ一日練習があります!

朝9:00~夕方5:00まで

かなり長いですしかもコーチの練習つらいです!

ぁ~ヤバス!

誰か助けて・・・

今初めてインフルエンザにかかりたいと思った残虐でしたぁ~


バイチャ♪(((((●´∀`●)ノゞ

短くてごめんね
スポンサーサイト
22:21  |  ☆ポルノグラフィティ&日常☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

インフルエンザ???
ウチにきたら自然にかかりますよ!!
「あなここ話」残虐さんのウケますわ!なんとなく共感できますよ!
ANNでのブルマーの話が最高にウケました!
残念ながら、紗織さんは・・・完璧な女なので(オッホッホッホ(UZEEEEEE

紗織 | 2008年02月11日(月) 10:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/169-40ba2a66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
