
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.24 (Sun)

君ゎ砂僕ゎ雨水♪

ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
うふふッ
ドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
さて02コメ返

れな>Mステ観たかぁ~wwどうだった?ww
いや02れなゎ病気☆

KOKOサン>なんか情熱を感じるぜッww

黒蒼サン>復活かぁーーーー!
なんで泣いたってのゎ誰にも秘密なんですか?(ぁ




いつも以上に更新悪いですネ・・・。

テストと試合終わったらまぢめにやりますよ

今ゎテスト前で毎日のように塾あってぇ

家に帰ってくるのが遅いもので・・・

管理者でありながらなんとも適当な・・・

本当に゜+。ゴメン(人>Д<)(>Д<人)ナサィ゜+。

許してください!

テスト&試合終わったらぁいっぱい面白い(それゎない

記事書きますので! 

どうか見守っていてください!お願いします

さて今週の日程をお知らせしときます。。

月 塾

火 塾

水 テスト1日目 塾

木 テスト2日目 塾

金 テスト3日目

土 試合一日目

日 試合二日目

って感じです。。結構びっしりですなので

今週も難しいです・・・。んまぁ暇があれば更新します!


それとなんか

Kサンと言う囚よりコメントを頂きました

その内容ゎ

Pornograffitti Club

というものに入りませんか?というものでした。。

無料というコトで入りました!

みなさんもぜひ入ってください

Kのブログ→http://akipornograffitti.blog122.fc2.com/

ぜひ行ってくださいww

挨拶




さて02

今週ゎ金曜日にありました!それゎ

岡野昭仁のオールナイトニッポンですネ!

ハイ・・・まず残念な話・・・

あなここのコーナーが今回で最後でした。。。

面白いコーナーだったのに・・・残念です。

ちなみに僕のあなここ話ゎーー

ある「ア行」の囚にメールで告られました(他中)

なのに違う「ア行」の囚にふったメールを送ったしまった

というネww

まぢはずかったですww

っというのゎおいといて

なんかゲストが来ててサッカーの話などで

盛り上がっておりましたネ!ww

自分もサッカーをしていたのでなんとか話しに

ついていけてよかったですww

んまぁ

こんなもんでぇ

今日ゎ買い物にいきました!

買ったものゎ

山田悠介サンの「×ゲーム」と

UVERworldのライブDVD

そしてPorno Graffittiの

ロマエゴと雲民のアルバム買いました!

大きな買い物でした自分にとってww

そして昼からB君とOと遊びました!

(Oゎ後輩です)

ずーとゲームしてましたww

そしてこの時にB君に団体のメンバー聴きました

自分ゎBに・・・








落ちずにAだったのでよかったです(死ね

んまぁ勝てるとゎ思いませんが

頑張ります!

でゎ

シャカビーチの歌詞覚えなきゃ

行けないので

バイチャ♪(((((●´∀`●)ノゞ
21:04  |  ☆ポルノグラフィティ&日常☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あ、今週テストなんだ
ファイト!
KOKOはとっくにテスト終わったぜ(何
うん。ま、ウチのむかつくコメは気にせず、
ほんと頑張ってねー更新も無理せずに!
KOKO | 2008年02月24日(日) 22:45 | URL | コメント編集


テスト()
試合()
頑張ってねっ(・ω・)ノ

あたしわ..
勉強()
する気力がない笶←
いつもだけど//

試合..()
良い結果を期待してル
れな | 2008年02月25日(月) 11:29 | URL | コメント編集

テストふぁいつ!
僕もポルノのCD集めなきゃ!
黒蒼 | 2008年02月25日(月) 19:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/171-20a617e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
