
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.03 (Mon)

エンターテイメントの入り口ゎ♪

ふぅーー・・・
さて02コメ返

れな>体調管理しても俺ゎ天才だから風邪引くかも(ぁ

黒蒼サン>熱でも頑張りますよ!!
キャプテンゎ辛いっすよ・・・。

紗織サン>さおさんが試合出たら相手が棄権するかもネww
(ラケットで襲いかかるから)

KOKOサン>それゎさだめなのでしょうがありません・・・。

美華サン>ハイ!、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★




さて

テストが終わってもほっとできなかった

残虐です

ぇーー

ハイ 前の記事で言ったように試合でしたョ・・・

でゎ一日目からの結果ゎお教えしましょう!(黙れ

一日目

最初ゎ団体戦でした。。

しかしながらバド部男子のなかで強い人が一人

練習をさぼりまくったせいか団体のBにいっていたのでぇ

第一ダブルスと第二ダブルスをとれずにぼろぼろでした

そのあとぉシングルゎこの大会でゎなかったので

いいんですがぁ~(なにが?

ダブルスゎありましたww

ペアーゎB君です。。

なんかグループで1位と2位を決めて

そっからトーナメント戦をするというコトでしたがぁ

グループ戦ゎ

5戦中(1チーム棄権)4勝でした。。

なのでトーナメント戦にでれました。。

ここまでが一日目

二日目ゎ

トーナメント戦が始まりましたが負けましたので

得失点差で3位でした 残念ですww


ってコトでバイチャ♪(((((●´∀`●)ノゞ
22:06  |  ☆語り☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

それでも3位ですヵw
凄いね。体調万全ってわけでも無かったのに。
オメw
KOKO | 2008年03月03日(月) 22:25 | URL | コメント編集

3位おめでとうございますm(__)m
ラケットで襲いかかったりしませんよ?だって私乙女だもん(嘔吐
紗織 | 2008年03月03日(月) 22:57 | URL | コメント編集

3位おめでとですっ♪

とにかく
お疲れ様でした(^ω^)
水鏡◇時雨 | 2008年03月04日(火) 22:14 | URL | コメント編集

いろいろお疲れ様ですm(_ _)m

コンディションばっちりだったら1位だったかもしれないよww?
黒蒼 | 2008年03月05日(水) 18:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/174-af85a9d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
