スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.14 (Fri)

引かれ続けてしまう♪

コメ返ゎ
今回の記事に関係するので
カットという形で・・・===○)д`)j:;‘ ブッ



さてと約2週間ぶり?

ですネ!今晩ゎ残虐です(謝れ

んまぁ~前回の記事で

リクエストをとって

2つのコメがきました。。

その内容というのが

私残虐の「恋バナ」が聴きたいとww

どーいう趣味してらっしゃるんでしょーかww

そんなぃぃもんでねーですよww

ってわけで2週間考えてたゎけです。。

(たいしていいのが浮かばなかったが・・・)

んまぁ

話してやりましょー(黙れ




さて「恋バナ」というコトで

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

っま現状況を話しましょう。。

今ゎ恋ゎしていません!! はっきり言ってネ

なんつーか・・・なんだろうなww

スキな囚がなかなかできないw自分でも

不思議なくらいww

しかしながらこのごろ妙ーに

彼女欲しい~~って思ってます(死ね

なんででしょーwww

スキな囚つくれてネww

現に今自分のコトをスキな囚が居るとゎ

思えないですしもし

スキな囚が居たとしても

自分とレベルが合わない囚や

続かなそうな囚だと思います。。

ってか今の自分に囚を幸せにするコトゎできないと

思います(だったら欲しがるなw

んまぁ自分ゎ優しいほうでもありません。

相談されてうまく答えられる人間でゎないですし

また面白い話をできる囚でもないです。。

簡単に言えば長所がなく短所が多いというコトです。。

だから幸せにできないんです(これがもてない原因かぁ・・・

そこで皆さんに質問!!

Q1 どうやったら恋ができますか??

Q2 どうやったら囚を幸せにできますか??

Q3 理想の恋とゎどーいうもんですか??

この3つ知りたいですなww

それと

前回の記事にコメした2人

絶対に自分のブログで「恋バナ」を

するコト!!しかも短い文でゎなく

長い文で!!!!!!!

でゎ頑張ってww

バイチャ♪(((((●´∀`●)ノゞ

【More・・・】




さてとaikoの新曲
「二人」
リリースされましたネ!!
今回の作品ゎ僕個人的にスキですよww
テンポが早くてネ
さっそく1番の歌詞覚えましたケド
何か?(黙れ
っまぜひ聴いてください!

それと追加で
4月2日だったかな
aikoのアルバム「秘密」が
リリースされます。。
aiko個人も一生懸命作り
いいできあがりと言っているので
それなりにいいはずです
聴いてみてください☆
でゎ02
スポンサーサイト
17:53  |  ☆語り☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

自分のブログで恋バナですかっ!
酷いですね。。×ゲームですねぇ。。
質問に答えます!!
無理に恋なんてするもんじゃありませんよぉ!!
幸せにするとか、理想の恋とか、自分のやり方で良いんですよぉ!!
すごく説得力の無い答えですいませんm(__)m
残虐さんは、面白いし、優しいし、すごく頼りになりますよぉ↑↑
aikoの新曲良いですよね!!
決戦の日まであと1週間でっせ!負けません!
紗織 | 2008年03月15日(土) 11:03 | URL | コメント編集

お久しぶりです((´∀`☆))
受験勉強の魔の手からやっと開放された雨鵺です!
この度は、何の知らせもなく長期更新停止をしてしまい本当にすみませんでした!!
それに伴い、ブログの移転を考えております・・・
なので、リンクの整理をしたいのでお手数かけますが

『ブログ名』
『ハンドルネーム』
『ブログURL』

を記載したコメントをくれると、とても助かります!!

それでは、これからも雨鵺をよろしくお願いします・・(´・ω・)(´_ _)

後、コピペ文すみませんでした(-ω-;)

雨鵺 | 2008年03月15日(土) 13:33 | URL | コメント編集

質問に答えます!
無駄に恋愛豊富な馬鹿時雨ですが…;;

Q1 どうやったら恋ができますか??
⇒異性に目を向けてみる。
まずは普通に話してみて、「あ、いいな」って好感を持った人が、案外運命の人だったり。

Q2 どうやったら囚を幸せにできますか??
⇒自分が愛す!
束縛とかじゃなくて、好きだよ?って安心させてあげる事。笑顔が一番♪
たまにでもいいから話しかけると、相手はよろこぶかも。

Q3 理想の恋とゎどーいうもんですか??
⇒自分が愛せて、相手も愛してくれる恋が一番良いかと。
やっぱり、幸せじゃないとねっ♪

偉そうな事言いました;;失礼っ!
水鏡◇時雨 | 2008年03月15日(土) 15:45 | URL | コメント編集

ちょwwそれないないないwww
…まぁ、卒業式ネタのついでにやっときますよb(ついでって

恋はとにかく待つことじゃないですかね。僕的に。
好きじゃない人と付き合ってもあんまり楽しくない…って友達が言ってました。(友達がて


…何かスンマセン。(何
黒蒼 | 2008年03月15日(土) 19:11 | URL | コメント編集

しょうがない答えましょう(爆
て言ってもウチ恋愛経験あんま無いからなぁ・・・そこんとこヨロw

Q1 どうやったら恋ができますか??
無理に恋しちゃダメでしょー
まぁ先ずは、人の長所をどっか一つは見つける。ってことじゃない?

Q2 どうやったら囚を幸せにできますか??
相手が残虐sのコト好きなら
その、幸せにしたいって気持ちだけで充分だと思うよ

Q3 理想の恋とゎどーいうもんですか??
その人それぞれだからね。そういうの。
俺は何とも言えない

はぃ。答えになって無くてスミマセヌ(汗
KOKO | 2008年03月15日(土) 22:51 | URL | コメント編集

aiko語るとか
珍しい∀-)
かのん | 2008年03月17日(月) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/176-782883fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
