スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.22 (Sat)

交わるたび澄んだ愛に変わる♪

さて ひっひっひーー
コメ返

紗織サン>質問に答えていただきありです!!
ですよネ・・・無理に恋するもんじゃないですよネ!
あと~ですがぁ俺ゎ優しくもないし面白くもないです・・・。

雨鵺サン>復活(*・∀・)ノ。+・。゜*。・+。・*゜オメデトォ♪♪♪
これからも同じポルノ好きとしてブログ更新
頑張りましょう!!

水鏡◇時雨サン>さすが無駄に恋愛豊富ですネ(ぁ
質問全てに簡潔に答えていただきありです!!
別に偉そうな言い方じゃないのでお気になさらずww

黒蒼サン>それ!!僕の友達も言ってましたぁーー
やっぱそうですよねww

KOKOサン>十分答えになってますよ!!
参考にさせていただきます
コメありがとうございました

かのん>aikoについて語ったわけでゎない
aikoの情報をのせただけだww




さーてと

更新さぼってなにが悪い!!

はいすいません。。

いっそ殺してくださいww

んでぇー

特にこれと言ったネタがないのでぇー

木曜日に遊んだコトを書きます。。

挨拶




さて木曜日ゎ B君の家でぇ~俺,B,T,K,Dと遊びました!!

最初ゎ普通ーにモンハンしてました。。

そしてちょっとして飽きた俺とTゎゲームをやめて話を始めました

そしてそれにあきた俺ゎーー

俺「Tってまだ付き合ってるの??他中のやつと」

のようにいじり始めましたww

そしたらKも参戦し・・・

K「どうなんだよT!!」
っといじり始めました。。

そして

いじるにいじって

ほぼ全部言わせてあげました♪

そうしてたらぁ~Tが寝始めたのでぇ~

It’s こちょこちょTime!!

こちょこちょがかなり苦手なせーか声を高くして笑ってましたw

最終的にゎ

T「死ぬってww死ぬってwwあぁーーーー」


その時僕ゎなに感じとんじゃい!!って思いましたネww

んでぇー疲れたのか寝始めたのでぇ~

次ゎKの顔に毛布を被せて~

It’s こちょこちょTime!!

K「うおーーやめろぉーーってやべズボン脱げるって!!
やばッ!パンツ見えるって」


みんな「見せてるんだろ??」

K「ウン 見せてるww」

などの会話が繰り広げられーー

T「やっぱ最後ゎBでしょww」

B「ぇ???」

It’s こちょこちょTime!!

B「ぎゃーーやめてーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
苦手なんだってー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 」


こっちもこっちで凄い笑いでしたww

さて今回一度もいじられずにすんだ残虐でしたーー


ちなみにBとKの

お気に入りのポーズゎ

女豹のポーズだそうです(爆

でゎバイチャ♪(((((●´∀`●)ノゞ
スポンサーサイト
11:03  |  ☆ポルノグラフィティ&日常☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こちょこちょは大の苦手です。雨鵺です。
マジで死に掛けたからww息できないからww
ちょww意外とKさんは見せたがり屋さんなんですねー((笑´∀`))
もしかして・・M?(黙(蹴

雨鵺 | 2008年03月22日(土) 16:21 | URL | コメント編集

樂しそうだねっ
Tって人
頑張ってるね
れな | 2008年03月23日(日) 09:01 | URL | コメント編集

ちょwwKさんドMww
誰かドSは居なかったのか!(何
僕的に残虐さんはSのイメージが。
黒蒼 | 2008年03月23日(日) 17:56 | URL | コメント編集

コチョコチョとか最近してないなー
や・・・俺Sなのに、若干一名のドSさんにたまにやられるけど(汗

てヵさ、脇とかより足の裏のがリアルにやばいんだよねw(何
KOKO | 2008年03月23日(日) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/177-a674fde8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
