スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.28 (Fri)

あなたを想うあまり♪

さてーと
コメ返

雨鵺サン>くすぐり苦手なんですか??なら僕がくすぐりにいきm
#゜3゜)∵:.∴.:ブッ!!!
K君ゎドMですよww

れな>チョー楽しいよwwTゎ頑張ってたなww

黒蒼サン>KサンドMでしょww俺もそーおもうww
俺??よくドMと言われますが何か?(死ね

KOKOサン>実ゎMって可能性もありますよ(何?
足の裏ゎ叫びたくなりますゎww



さーて毎度お馴染みのさぼり魔の残虐です(黙れ

えとー前の記事で僕残虐ゎSでゎ
ないかというコメがありました。。

自分的にゎSです ハイ 実際Sと言われるコトが

多いので・・・。たまにMというクソ野郎やつが居ますがぁ

そんなコトゎ気にせず

昨日ゎ辞任式がありましたッ!!

俺が辞任式に行った理由ゎーー

クソ先生達の悲しむ姿を拝むためさッ

副顧問がどっかいっちゃんですネーーこれが

正直消えて欲しかった居なくなるって辛いですネーー(黙れ

んでぇー12人がこの学校から他の学校へ消えました。逝きました。行きました

次ゎいい先生くるかなーー??

どうせクソ野郎どもが来るんだよな・・・

んま気にしなーいww

挨拶(ぇ?




あれだ今日ゎANN

この前のANNゎ最初すごかったなぁーww

アミューズの代表取締役がきたり福山雅治が魂のラジオ終わり

に来たりとかぁーー

ぁーぁ 無駄にテンション高いなぁ~ってか聞いてるこっちが
疲れるゎ!!


んで二人が帰ったあと昭仁サンにかなりの疲労が感じられましたww

今日ゎ公開録音?のやつが流れます

面白くないはずないですので皆さんしっかり起きとくよーに!!

さて02

そんなわけで今週ゎちょっと嬉しいコトも・・・w

まず

サンプ03の初回限定バージョンと

foo?を買いましたーー

これで持ってるCDゎ・・・追記にてw

【More・・・】




持ってるCDゎ(古い順番で書きます)

ロマンチスト・エゴイスト(アルバム)
Mアワ(シングル)
サウダージ
サボテン
foo?(アルバム)
アゲハ蝶
ヴォイス
幸せについて~
雲民(アルバム)
Mugen
メリッサ
愛が呼ぶほうへ
ラック
Bestアルバム赤&青
シスター
黄昏
ネオメロ/ROLL
サンプ03(アルバム)
NaNaNaサマーガール
ジョバ・ドンクレ
ハネウマ
Winding Road
リンク
ポルノグラフィティ(アルバム)
あなここ

DVD
74ers
PURPLES
SWITCH
キャッチ ザ ハネウマ
OMP


Real Days
自宅にて

ぐらいですかねww

でゎバイチャ♪(((((●´∀`●)ノゞ

また更新遅くなるかも・・・
スポンサーサイト
20:02  |  ☆ポルノグラフィティ&日常☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment


16人だぞっ
れな | 2008年03月28日(金) 23:11 | URL | コメント編集

うわっ
めっちゃ持ってるね、CD
頂戴(何

うちの担任も消えるいっちゃうよ~(笑(泣
KOKO | 2008年03月31日(月) 14:31 | URL | コメント編集

お久し振りですねぇー。
すいません。。

THUMPの初回ですか!
良いなぁ、良いなぁ、良いn(黙れ
普通のやつならあるんですけどねぇ…。
てかDVDとか良いなぁ!!
ボクの家にはキャッチ・ザ・ハネウマとOMCしかないよーぅ。
SWITCHとかPURPLEとか欲しい…。
でも高いじゃないですか…
薔徽 | 2008年04月02日(水) 18:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/178-4e81635a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
