
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.12 (Sat)

殴り倒したいのゎ誰??♪

コメ返

れな>すまそッ 16人ですた・・・

KOKOサン>あげましぇんww

薔薇サン>DVDゎあれだ・・・気合いww




さーてとさぼりすいません!!






とゆーかぁ~HP2つも管理してるしかくかくじかじか・・・




o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ブッ!!!!

すいません

完璧にブログの存在忘れてましたww

笑いたきゃ笑うがいい♪(死

挨拶




えーとぉ

新クラスになった今

あれだまたしても龍鳳と同じクラスになた\(^o^)/

アゲハゎとーぃとーぃ3組

鉄腕ゎちかーいちかーいと言うよりも隣の4組




っまいっか♪(何が??


なーんも書くことねーや

ネタ募集!!

コメにて募集してますので

コメよろ~♪

そのネタについて書くんでww


でゎ

ゞ(uωu*)オヤスミ

ってまだ朝だケド
09:58  |  ☆ポルノグラフィティ&日常☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お久w
大変だもんね、兼ねるの。
ウチもYahooのブログほぼ放置(笑←

ネタ募集!?
やー
KOKOにそんなこと求めちゃダメっしょ
自分のことでもいっぱいいっぱいなんだから!(何
KOKO | 2008年04月12日(土) 21:08 | URL | コメント編集

ネタは古い記憶を引きずり出せばおk。(え
残虐さん頑張って!!
黒蒼 | 2008年04月25日(金) 19:55 | URL | コメント編集

お久しぶりですっ!!
長期不更新から復活した雨鵺ですよー((´∀`☆))

3年生かー・・・僕もそんな時代があったなー・・
とりあえず、はっちゃけまくるべし!!
受験勉強って波がくるまで遊びまくるべし!!

・・・まぁ、僕は受験の波が来ても遊んでたけどwwww
雨鵺 | 2008年05月04日(日) 11:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/179-c189441d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
