スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.01 (Sun)

Keep your hends with mine. beautiful day

↑綴りあってる??

っま
さぼってすいません
まぁーね

いろいろとあるゎけですよ!

部活やら勉強やら(またそのせいか!!

んであれだ携帯HPも2つもってたりするから

こっちのほーまで手がいかなかったりと・・・

でも

ポルノに関するコトゎしっかり情報を得てますよ!(黙れ

ちゃんと毎回ANN聞いてるし

ぁ!だっただった

痛い立ち位置でますね!

ラジオで流れた次の日にすでに

うぉーくまんに入れたのゎ何処のドイツだぁー・・・

俺だよ(やっぱぱくりかw

最初聞いた時ゎん?

思いましたがぁー

今ゎなかなかいいじゃん♪的な位置まで来てます

んで問題が発生しました・・・。

「鹿児島☆大阪HALF女のミーハー日記」管理者

紗織さんにテンプレートをぱくられました(爆

みなさんしかしながらあの人ゎバドミントンが超うまくて背が高くて可愛くて

面白いぃぃ子なんです 許してあげてやってください(ワラ

んで

話しポルノに戻ってぇー(なんか文章になってないなww

淡路島横浜ロマポル

復活ですネ!

まぁー復活したとこでどーせ行かせてくれないけど・・・。

悲しいながらDVD買って心の底から楽しみますよ!(涙

ってか秋にゎギフトでるらしいね(いきなりッ!!

どんな歌か楽しみな残虐でしたーーーー。



【More・・・】































管理者残虐ゎ「恋」してますよ♪
スポンサーサイト
17:55  |  ☆ポルノグラフィティ&日常☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

更新してるしっ!!
どうやって、ウォークマンに入れたの??
テンプレートいいじゃんいいじゃん!!
オソロでね??嬉しい癖に。(をい
あのね・・・面白がって、「バドが上手いとか、可愛い、面白い」とか言ってるでしょ(○`ε´○)
彼女に言ってやれ!
あっ言ってる?あらさいですか。ラブ02ですねi-175(あはっ
恋しちゃってルン02って感じですねぇ↑↑i-185
羨ましいわっ!!!!
紗織 | 2008年06月01日(日) 21:59 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月17日(火) 22:19 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/180-e55d6b24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
