スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.05 (Sat)

心がずっと痛いよ♪

ルージュノワール~♪

ども残虐です

さてものすごく意味の解らない時期に復活です♪(氏ね

んーんでいきなりながら新しいものを考えました

ラジオとかみたいにオープニングやフリートーク,エンディングを作って
意味分からないケド楽しめるようなものをしてみよう!

と管理人のまったく理解できない想像から復活しましたとさ

ってことでこれがオープニングの

挨拶




さてフリートークと言うことでぇー

まぁー基本昭仁sの番組

岡野昭仁のオールナイトニッポンの50%でいきたいと思います(ぇ

それでゎ今日の企画1
残虐の~○○~


ってコトでこの企画でゎ
残虐の日常などについて暴露していこうという
コーナーです。。これを暴露して欲しい!とかこれを知りたいな
ってのがあればコメにてお知らせください

さて行きましょうかね

今日の残虐の○○ゎこちら!!

残虐のスキな食べ物&嫌いな食べ物

まぁ
最初だからこの程度のコトですよw



さてまずゎ僕残虐のスキな食べ物について言いましょうかね
結構スキな食べ物ゎありますがー
その中でもこのごろ「白身魚」がスキですねw
なんでマグロとかの赤身じゃ無いんだ!!
って言うあなた!!(誰
ぼくゎカレーよりハヤシライス チョコレートよりせんべい(意味わからんぞw
っていう人間だからです(はぃ?w

続いて嫌いな食べ物についていきますかね ハイ

うーんこれゎ迷うことなく1位ゎ決まっています!!前のアドにもこのことが記されて
いました!!ww

それゎ・・・

シイタケ

うー・・・あれゎ人間の食べ物じゃないゎ! なんであんなもん食すゎけ??

まーぢ意味わかんねぇーーーーーーーーー!!

以上人がしいたけ食べるたびに「きたねー!!」という
残虐がお送りする残虐の○○でしたぁ~




さて

いきなりですがぁー

今日聴いて欲しい一曲

「EXILE   道」

です!! これ僕らが合唱祭で歌うんですよww だから聴いてちょw



でゎ最後となりますが

疑問質問など待っています

↑のコーナーへの質問

新しいこんなコーナーが欲しい!!などいろいろ待っていますので

コメくーださいw
でゎバイチャ♪(((((●´∀`●)ノゞ
スポンサーサイト
11:29  |  ☆語り☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment


しいたけは
あたし←も
無理だ~っ〃

なんか
見た目も
嫌だね\(^ω^)/笶
れな | 2008年07月05日(土) 21:37 | URL | コメント編集

お久w

ウチも白身のが好きかなー
あのプリプリ感が堪らない(←
KOKO | 2008年07月06日(日) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/181-12c0d3d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
