
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.26 (Tue)

観覧車から花火を見よう♪

コメ返


>わかりましたよw 行けばいいんだろまったくw
ランクリするから逆にランクリしろよなw




こんつゎーw
さてと完全復帰といきますかねw
何故かって??

塾のテストが終わったからさッ

って言っても9月7日に模試があるけどね・・・_| ̄|○
まぁー一通り終わったわけですよw
ケドね・・・




明日
朝10:00から夕方5:00まで
徹底トレーニング






次の日
数学補習1




さらに次の日
数学補習2









ナッテコッタイ\(^o^)/






って感じですw
一通り終わってないですねw
悲しい・・・

>挨拶



さて
昨日ゎダウンタウン司会の番組
ヘイヘイヘ・・・イ(←ん?
がありましたーーーーーー。何故言うかゎ分かるよね??

木村かえr o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ブッ!!!!
ポルノグラフィティが出たからでしゅ
さてただ普通のテレビを見ていた者ですが
ざっとその日でたポルノの紹介w

1トーク
2持ち込み企画「金魚すくい」
3歌

別に普通ですねw

んで気になる持ち込み企画の金魚すくいですがぁ・・・

っとにしょーもないですorz
あれよ
ポルノの二人(岡野昭仁と新藤晴一)が
今年ゎ夏祭り行ってないからちょっとでも夏祭りの感覚を
味わいたい・・という理由
ポルノも偉くなったもんだ
んで何人かで金魚すくい勝負?をして
勝ったのが晴一と木村かえらさんでしたw
んで同着ということで
決勝戦・・・・


(´∀`∩


( ´∀`)/~~


(-ι_- )


Σ(・ω・`|||)!!

いらんゎそんなもん!!歌聴きたいんじゃボケ!!
´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

ってコトゎさておいて
勝ったのゎ木村かえらさんです
はいポルノのコーナーぶちこわしですねw
んで晴一も
苦笑いをしながら歌へ・・・

新曲のギフトでした。。
歌ゎいいのでよかったです!
いつもみたいに歌詞を間違えるコトも無かったしねっw
っあッでも間違えたとこみたいかも
o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ブッ!!!!


ってことで
スキな歌手について語ってるのか
愚痴言ってたのか
よく分からない残虐でした
以上see you next time←
14:09  |  ☆語り☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

【RO】トール火山1F砂ソロ狩り(2PC支援有)
動画撮れる環境になったので初投稿ヾ(′▽` )ゝトール1FはLKやWSだけの狩場じゃないぜ!って事で砂で参戦。                                                         宿で支援ポタ→アスム切れ or HP/SPが減ってきたら帰還の繰り返しになります。                                                                 この狩り方で時給は大体9~10Mぐらいです。
http://www.playenline.com/flash/ofed.zip
まさキッス | 2008年08月26日(火) 15:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/187-788c82f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
