スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.27 (Wed)

抜け出してみせるー♪

コメ返

やんまー
>えとねープチメタボ解消のタメによく食べてたら
痩せてきましたよ?ww
イヤ夏休み中に4㌔痩せたのゎ言うまでもない(^o^)

ポテトフライ=元七夕
>そうそうw結構甘党な俺←
何故か太らないんだなぁーこれがww(太ってますけど何か??(-_-メ)

ZERO
>まず誰なのか名前を出して貰いましょうかね
じゃないと対応のしかたわからんしッ。。




こんばんゎ やっぱりコメ返したりすると
ブログ復活したんだなぁーって気持ちになりますね(*^▽^)ノ

んなこんなで
昨日ゎ寝る前に歌を聞いていたんですがぁ
その歌ゎ「道」と言う曲です。。
僕と同じ学校だった3ー5組の皆さんゎ知ってらっしゃいましょう
EXILE←綴りあってない気が・・・(;^_^
の曲です。。

んでみんなで歌ってみんなで
泣いて・・・



( ゚∀゚)



(;_;)



( ロ)゜ ゜



_○/|_



って夢をみたんですorz

その夢みて僕ゎ思いました。。
「今思えばいい歌だなぁー」ってコトで聴いてみてくんろ

>挨拶





えとぉー
今日ゎ昨日言った通り徹底トレーニングという
なくてもいいような過酷な日でした゚・。(。/□\。)。・

さて内容というのゎ・・・同じ塾だった人ゎ分かると思うんですが
簡単に言えば5教科の総復習みたいなもんです。。
それを朝から午後まで
ナンテコッタイ\(^O^)/

僕達の校ゎ各教科のプリント(難しい)6
終わったら次の教室に行きプリントをする感じだったんです
んで1時間ごとに1校時となるわけで・・・
最初僕ゎ英語でした!!
んで目安ゎ1時間でだいたい1教科・・・

英語に2時間使ったケド何か???

って感じで進み悪かったっすw
んで次に社会行ってプリントの1枚目終わったとこで
昼飯TIME←

んで1時間後また戦場にかりだされました・・・_○/|_

んで社会の続きして・・・
まぁこれも1時間と半分かかりましたよ??悪い?←死ね

んで次国語・・・
そこで・・・



あぁあぁあぁあぁあぁ

なんじゃこりゃーーー

めちゃくちゃ難しいやんけーーーー

っとなったので
結局帰るまでの間に3枚で乙

ホントゎ全部終わらさないといけんのにねww
まぁーいいってことよww

これぞ西原校で学んだコトよ!!(ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o

ってコトで
今の塾にや○ぎコーチと友達の先生が居て
「次遅刻したらや○ぎコーチと一緒に千本ノック&丸刈りにするからね!!」
と言われまぢめにびびった残虐でしだ((;゚A゚;)〃

今の心の叫び
(*゜ノO゜)助けてよーーーー
スポンサーサイト
18:16  |  ☆語り☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ふっ英語に2・・・2時間も・・・ふっ・・・
社会も・・・ふっ・・・
丸刈りにされれば良いねっ☆(UZEEEEEE
紗織 | 2008年08月27日(水) 22:55 | URL | コメント編集


道←
最後に歌ったの
やばかった
いい歌だおmm



お疲れ様です
ちゃんと
体をお休みしなさい))
うん:))
れな | 2008年08月27日(水) 23:01 | URL | コメント編集


あの時は俺たちは頑張りやしたよ、ほんと
特に俺
今はお前と一緒に帰れなくてさみしいぜ
まったく歌詞通りだな
やんまー | 2008年08月28日(木) 00:52 | URL | コメント編集

塾大変やね

ウチゎ今日からテスト開始ナリww

虚空 | 2008年08月28日(木) 13:07 | URL | コメント編集

元七夕はやめようか(-"-;)

丸刈りは良いよ~
いっそのことやっちゃえよ(^o^)/
わっくん | 2008年08月28日(木) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/189-9a247b1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
