スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.28 (Thu)

大事にしてねと月を残し♪

ぅーん・・・月飼いいいねd(ゝc_,・。)
ってコトでずばっとコメ返!!

紗織さん
>どうせ頭悪いですよ・・・
丸刈りなんてやだしww一度もしたコトないのに・・・
さおさんのあの人←ゎどうなのかな??ww

れな
>あの最後ゎ結構すごかったねw
れなが泣くからも俺もつられそうに・・・(>.<;)
塾頑張りまッwwれなもしっかり休みとれよ!!

やんまー
>一緒に帰れなくてって。。
まだ学校始まってすらいないしwww
っつかこれからゎ一緒に帰る子居るだろ!!
大事なあの子が・・・w

虚空
>そうそう!!たいへんなのよ!!
テスト怠いなww 何日間ぐらいあんの??

わっくん
>だって元たなばt o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ブッ!!!!
まぁー坊主にゎしないww
俺がこれから野球しない限りゎ・・・・( ゚∀゚)




んちゃ(*^▽^)ノ

今日もやはりッ!塾でした_| ̄|○
今日の内容ゎと言うと・・・
ホントゎ休みだったのですがぁ・・・・
数学のテキストでできなかった問題があったので全員集合!みたいな??
(死ねばいいのにって思ってたの俺だけかな??)
まぁー受けたい場所だけ受けてあとゎ↓の一階で自習というかたちだったんですが

当たり前のようにずーと自習してましたッ!!
んでちなみに朝10:00~夕方5:00という日程
12:00~1:00ゎ昼飯TIMEですが・・・
朝ゎまぢめに学校の宿題←
昼ゎわざと遅刻して1:30頃に到着
そっから食ったせいか眠たくなったので就寝。。
んで社会の先生にばれて時差のプリントさせられて眠気さめて
あとゎずーと缶ふでばこを彫る!!という感じです。

いちおこれでも受験生ですが何か??
(死ねと言うコメントゎ控えさせていただきます。)

んで
帰ってからゎ・・・ぷっすま見てましたッ!!
うーん面白いねwwやっぱッ!!ケド深夜番組だけあってたまにエロぃ←
(ここ重要!?)
僕が今日見た企画ゎ
ビビリ王とココ一当てましょうを見ました。。
結果から言うと
ビビリ王でゎやはり草なぎ(なぎが変換してもでなかったorz)がキングオブチキンの称号をw
ココ一でゎ・・・
インパルスの堤下が爆弾発言の
「前に安めぐみちゃんの写真集を買ってお○にーしてました」
と言う安めぐみちゃんの目の前で言ったやばいやつww
あれみた時ゎ思わず吹いたねww
その時堤下ゎモデルさんとまだ付き合ってたのに・・・・w

って言う感じで・・・暇人です!!

>挨拶




ちょっと挨拶が長くなりましたがぁー

今日のカテゴリゎ日常のコトみたいに書いてあるかも
しれませんが・・・TOPで一番いらないと自ら言っている
「恋」について書こうじゃありませんか\(^O^)/

でゎさっそく。。

皆さんゎ恋してますか??
(うるさい(-_-メ))
もう自分も中学3年生・・・ 
そして夏・・・(もう終わりますがねw)
一番恋をしないといけない時期じゃないかーぃw
ってコトでぇ
自分の身の周りでもぉ・・・
あんな人やこんな人がぁカップル成立!みたいなww
思わず意外ッて人もちらほら・・・
どーせ彼女・彼氏が居ない人達ゎ・・・
いいんでねーの別にッ
って言ってるんでしょう。(実際いました)
しかしちょっとしたらそんな人もぉ・・・
彼女できましたーー
みたいに言ってくるんだよねーーーww
人生なにが起こるかわかんないねww 

すいません。わざと自分のコトからさけてました。
思い切って公表しますと・・・(;_;)
僕残虐ゎ彼女が・・・・・






_○/|_





゚・。(。/□\。)。・




います!!!!

どーせ( ロ)゜ ゜って状態なんでしょう皆さん
こんなおもしろいコト一つも書けずしけた野郎にも彼女さんが
いるんですよッ!!ww
人生いろいろですねッww 

まぁーこのカップルが成立するまでの道のりゎ・・・
正直言って今回ゎ僕のほうから告白させていただきました!
そしたら優しい彼女さんゎOKしてくださって゚・。(。/□\。)。・
本当に嬉しいです。。

今ゎ彼女さんと4ヶ月♪ もうすぐ5ヶ月です。
(のろけすいません。。コメで叩くのゎよしてちょッ)
って感じでたまーーーーーーーーーにデートしたり
ほぼ毎日メールしたり たまーーーーーーーーに電話したりと
いろいろ僕なりに頑張ってます!

ってコトでこれ以上文が続けられないので(;^_^
強制終了という形で・・・

まぁー皆さんも恋頑張ってください!!
恋をすると人生楽しくなりますよ♪

【More・・・】

僕残虐がとってもシャイである彼女を
これからシャイのシャが言えなくなるまで変えて見せますよ!!
まぢでッ!!んで皆さんにいい結果を報告します。絶対に・・・

待っててください!!
スポンサーサイト
19:44  |  ☆日常のぉ日記☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月28日(木) 20:05 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年08月28日(木) 20:19 |  | コメント編集

お久しぶりです。

恋かぁ・・・。
中3の時にしてた恋愛は辛かったな(^^;

残虐さんと彼女さんが長続きしますように♪♪
葉月 | 2008年08月28日(木) 21:39 | URL | コメント編集

のろけんなって~
仕返しにあたしも
のろけるけっ(^∀^)w
米永 | 2008年08月29日(金) 18:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/190-9f565529

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
