スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.29 (Fri)

口づけでそそぐ切なさゎ♪

しゃしゃしゃとコメ返!(^o^)

れな
>この解答ゎメールでお知らせ致しまッ!!

やんまー
>はい 頑張ります。
大切な人がいない??嘘言ってると・・・(-_-メ)
遊べる日があったら遊びましょッ

葉月さん
>中3の時に辛い恋!!どんなのか聞かせてくr o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ブッ!!!!
長続きしますよ!ってかしてみせますよww

かのんしゃん
>のろけてすいません。。w気分で  o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ブッ!!!!
のろけなら飽きるほど聞いてあげまふww




ブログの記事書いてる時に
コメされた時ゎ嬉しいけどなんか大変だなって思った残虐です。。

さてさて
夏休みももーすぐ終わりますね。
皆さん宿題ゎどーですか??
最後まで貯める人・・・
最初にスパッと終わらせる人・・・
後でするって・・・っていいながらも結局終わらず学校で怒られる生徒・・・

などとたくさん居ると思いますが
自分ゎ最後に言った 終わらず怒られるタイプの人間です。

今まで一度たりとも期限内に
全てを出したコトゎありません!! まぁーたいはんゎ出すんですがね・・・
結局いつも漢字など終わらず前の日と9月1日の朝に
頑張るんですが・・・
結局飽きてメールにはしり終わらないと(>.<;)

皆さん!宿題ゎ早めに終わらせたほうがいいですよーーー
っていいながらもまだ終わってないやつ←

>挨拶




さて今日も数学補習の日でした。。
たいがい何処の塾も
昨日と今日と明日と明後日ゎないはずですがぁ・・・(同じ塾の系列の話)
ココの塾ゎ違いますね やっぱ
ホントゎみんな数学の補習受けたいはずなのに・・・

宿題が終わってないからずーと自習という人たちが
10人以上いました!!
もちろんその中の一人です。(ぉぃ

自分ゎ後・・・
国語、数学、英語が終わってないです。。
まぁー簡単に言えば
一番大切なもんが終わってないわけですよw

こりゃ9月の1日そうそう怒られるなッ
オワタ\(^O^)/

まぁーそれでもこのブログの更新をしてると言うことゎ
やる気がないってこった(^o^)

っま怒られるの慣れてますしね・・・。(あのコーチのおかげで・・・)
んで前にも言ったようにや○ぎコーチの友達の先生が・・・

今日僕思わず自習中に怠いと思って寝てしまったんですね。
そしたら起こし方が・・・

「30秒間脇の下くすぐり」という何とも卑怯な
起こし方で・・・
そのあと背中にパーパンチを一発くらいました。。
その後言われた言葉が・・・

「次サボっとったらスマッシュだからね!!」


はにゃ??
スマッシュ?? どーいうコッタイ\(^O^)/
まさか背中にラケットで・・・
あの先生がするの考えたら・・・震えが止まらん・・・!!
ってコトでその後も寝てました。。

したら夢みてぇ~その夢の内容というのがぁ・・・

や○ぎコーチ100人以上が集団で僕を追っかけてくるって
いう内容でした!!
正直夢の中でゎ泣いてました。 あの人ゎ人生の中で
いちばん僕をびびらせた存在です はい

その夢を思い出すといまでもちょっと震える残虐でしたー。

【More・・・】





>追記
皆さん!!ぜひ夏休みが終わる前に
ポルノグラフィティの
「サマーページ」
という歌を聞いてください!!!まぢめに!!
ktkr!って感じになりますから。。
ちなみに自分ゎ少しあてはまるコトがあって感動しました、、
あぁー恥ずかしい(/∇\*)

(*゜ノO゜) (pq・c_,・。) ォネヵ゙ィだからコーチ忘れさせてーーー!
スポンサーサイト
18:52  |  ☆語り☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment


後、、
作文
文法ノート
社会
英語ワーク
ぷりんと
技術

終わってない∩^ω^∩

やばいね~ッ


サマーページ聞いたよっ
れな | 2008年08月29日(金) 22:23 | URL | コメント編集

今は塾、休みだけど、ほぼ毎日行ってます
遊びに。
そんで社会の徳〇に怒られそうになって…
結局勉強
わっくん | 2008年08月29日(金) 22:55 | URL | コメント編集

相互リンクもちおkですよ^^b

こっちはもう追加しとくとします!
スコール | 2008年08月29日(金) 23:06 | URL | コメント編集

わったーー そろそろリンクにいれてくれーー

ちなミニ俺の正体わ わったーの席の前のやつ

http://onegaone.blog36.fc2.com/
北斗のペン | 2008年08月30日(土) 00:06 | URL | コメント編集

復活おめでとうございますw
僕も更新サボり気味で、コメントあったのに気付かなかったという←

スマッシュ吹いたwwwwwwwwwwww
黒蒼 | 2008年08月30日(土) 11:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/191-4be4afdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
