スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.30 (Sat)

声にならない声が今♪

何よりもおしゃべり~♪
えとぉー
今日(2回目)聞いてほしい曲ゎ
ポルノグラフィティの「まほろば○△」です
歌詞ゎ奥が深いものとなっておりテンポも速いので
みなさんにも気に入って貰える「気」がします。

ってコトでじゃらーっとコメ返

あやさん
>相互リンクありがとうございます。
入れておきますね!! また訪問させて頂きます。

れな
>これまたメールにて返信行いまッ

KOKOさん
>おひさしぶりでーす。こちらもテスト勉強しないと
いけないんですが、気分的にのらないのでしませんww
まぁー終わったらイヤというほど来てください(ぉぃw
天体観測ゎ最高ですよね!!!w
前の記事みたら分かりますが自分彼女いますよ?ww




ヽ(○´3`)ノ フッ
本日二度目の更新です。。
さてーーー
今日ゎOAANN(岡野昭仁のオールナイトニッポン)←略しすぎだろ!!
がありまーすww
まぁー今すでに少し眠いので全部聞けるか
わかりませんが、、
宿題もテスト勉強もしないで聴きたいと思います!
あぁー楽しみです。(危機感を感じろぉぃ!
いっそのコトオールしちゃおうかね??(明日地獄の宿題が待ってるだろw


あぁー眠い

>挨拶



んとぉー今日ゎ朝か昼に更新したあとメールをして
んで夕方4:00くらいに親に出かけたいと言って
漫画買いに連れていって貰いました!!
今回欲しいと思って買いにいった漫画ゎ
キン肉マンです。 
友達が面白いって言ってたのと「ぷっすま」と言う番組でおもしろいと
言われていたからです。
んでいざ本屋へ~

・・・

・・・

いっぱい本がある~・・・

・・・

・・・

( ロ)゜ ゜

キン肉マンがない!!
やはり人気あるようでずーと探してたがありませんでした。
しかしちょっとして!


!?!?ローゼンメイデンでゎないかいww
これゎ僕が好きで読んでる他の漫画でした。
思わぬ発見に驚き勢いで買いました(ぉぃw

自分ゎ1~3まで持っていたので4と5を買いました。
急いで帰ってにやけながらベットの↑で読み始めました。
ゆっくり読んだので1時間くらいかかりましたが
読み終わりました。終わった時の顔ゎ
もぉー次がみたいという顔でしたねww

っま明日も漫画買いに連れて行って貰える予定なので
キン肉マン&ローゼンメイデンを
探してきたいでござる



んでちょっとして
「寿司食いに行くぞーーーーー」
と言われ回転寿司やへ・・・
時間が遅かったせいか10分待ち・・・
んで自分たちが食べる頃にゎ人の気配が・・・あまり・・・
って感じだったので
ネタがたくさんたくさんww 食べ放題でしたねww
合計・・・15皿くらい食べましたねww
まぁいつもゎ10皿いかないくらいなんですが、
今日ゎ昼ご飯と朝ご飯がなかったもんでねww
腹減ってたゎけさッww

って感じで
一日終了ですねww

24時間テレビ見ないとね♪

【More・・・】




>追記

夢の中でゎ泣いていたのに
親に寝ながら笑っていたよと言われ
何故だろうと不思議に思った残虐でした。

ドーイウコッタイ\(^O^)/
スポンサーサイト
21:37  |  ☆語り☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment


あたし←も
漫画が
欲しい的なね~ッ
あたし←は
明日、、、
服買いとか
巡ってきます∩^ω^∩


あたしも
allだ2
相葉く~んっヘヘッ
れな | 2008年08月30日(土) 21:56 | URL | コメント編集

宿題、頑張って終わらせてね(^^;
ファイト!!
葉月 | 2008年08月31日(日) 00:56 | URL | コメント編集

俺も宿題やべぇわ・・・

お互い頑張ろう!!

追記の事だけど俺も同じ経験あるよ^^b
スコール | 2008年08月31日(日) 08:43 | URL | コメント編集

プチメタボなのに
そんなに食ったらまたぷにぷにになるぞ
お前もキン肉マンみたいになれよ
おでこに、肉ってかいとけば、いつかなれるよ
やま | 2008年08月31日(日) 12:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/193-93f4e5b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。