
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.31 (Sun)

My name is love~♪

さて今日聴いてほしいのゎ
ポルノグラフィティの「愛が呼ぶ方へ」です。
ちょうど24時間テレビもありますしね
ぜひ聴いてください!

ってコトでにょろっとコメ返

れな
>俺に服と漫画を買ってくr  o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ブッ!!!!
オール楽しかったねw

葉月さん
>人生頑張っても無理なものがあると証明して
みせますよww

スコールさん
>ですよね??宿題なんて終わるはずがww
終わってる人のバカヤロー
まぢですか!? 似たものどうしですねww

やんまー
>あのプニプニゎしてないです。
ちょッおまッww 肉って書いてなれたら
キン肉マンになっちょるゎぃ!! んでヤンマーをフフフ・・・




さーてと
24時間テレビいいねッ!!
朝の6時くらいまであれ←とメールやら電話しながら
起きてましたよッ!!宿題のコト忘れてw
んでちょっと寝て
昼からお出かけ~ww
結局お目当ての漫画ゎなく
髪を切りに行っただけでしたorz

>挨拶




ネタもとくにないので
バトンを

またもや好きな人バトン・・・
自分の素顔がばれるようで怖いけど・・・

好きな人バトン
1.好きな人いる?
>はい。居ますよw

2.へえ どんなひと?
>優しくて面白くて可愛い人だよw

3.ふーん
>なんだよ。聞いておいてw

4.実はおいらもその人好きなんだ!
>(*´・v・`)ほほぉ~

5.ライバルだね
>ライバルだな!!勝負だww

6.負けないよ!
>俺だって負けないよww

7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?
>ぁぃ 恨まないっすよwその代わり恨むなよw

8.あひゃ
>??

9.両想いになりたい?
>ないたい!ってかなってるケドw

10.ですよね
>わかりゃいいんだw

11.めーるしてる?
>もちろんww

12.内容教えてよw
>内容が濃すぎて言い切れなーーい(死ね

13.え・・・
>ごめん。

14.まあいいや
>いいんだっw

15.どれくらい好き?
>お前以上に愛してますよ??

16.あの子との思い出教えて
>言ったらお前が泣くからヤダ

17.両想いになれたらどーする?
>すでになってたらどーする??

18.ちゅうしたい?
>そーいうコトゎ聞いちゃダメです。

19.おいらとちゅうしない?
>いいよ(ぉぃw

20.やっぱやめよw
>元からする気ないしw

21.もうそろそろ質問終わりにしようか
>そうしてくれ

22.中途半端だね
>だねぇー。

23.他に何聞かれたい?
ポルノグラフィティについt  o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ブッ!!!!

24.そだ!好きな子の名前教えといて
>お前好きだったんじゃなかったの??

25.おーねーがーいー
>ごめんお腹が痛いんだ。

26.そっか
>そうだ。

27.好きな子への想いをどうぞ
>愛してます(/∇\*)

28.おおお
>驚くなwww

29.君なら両想いになれるさ
>すでに両思いになってるさッ(*^▽^)ノ

30.頑張ってね
>はーぃww

31.影ながら応援してるよ
>影じゃなくていいですよ??ww

32.おいらも頑張るね
>片思いって辛いよねww

33.あきらめるなんてことすんなよ?
>お前こそすんなよ! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ブッ!!!!

34.強気だ
>おすッ!!

35.よし
>ありがとうございます。先生(誰

36.そろそろ終わりにしようかw
だから早く終われって

37.またね
>はいはい(-_-メ)

38.幸せにな
>分かったから。

39.うえい
>そろそろ首しめるよ??

40.次に回す人
>虚空
>北斗のペン
>スコールさん
>黒蒼さん
>義貴
>葉月さん
この前と同じくこれで
よろしくお願いします~♪

でゎ
19:55  |  ☆語り☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment


all
最高やっでや
まぢ
樂しかったね
毛の話とか、、笶
れな | 2008年08月31日(日) 21:23 | URL | コメント編集

虚空がバトンしないよ  俺いつ回せばいいんじゃーーー??
北斗のペン | 2008年08月31日(日) 21:35 | URL | コメント編集

相リンさせてもらったばかりで
申し訳ないんだけど、、、

もう見たかもだけど、、、
私のブログに
リンクについてお知らせしたいことが
書いてあるから
よかったら見てね∀
もう見てたらごめ;
あや | 2008年08月31日(日) 23:23 | URL | コメント編集

いったい二人は
どんな会話をしてるんだろう
教えてくれよ~
やま | 2008年09月01日(月) 00:19 | URL | コメント編集

あらためて相リンお願いします∀
あや | 2008年09月01日(月) 19:57 | URL | コメント編集


でたのろけっ
素顔ばれろ~

また毛の話
してたのかっ

米永さん | 2008年09月01日(月) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/194-6b24f370

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
