スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.01 (Mon)

特別な時間をありがとう♪

今日聞いて欲しいのゎ
前にも言ったかな?EXILEの「道」です。
歌詞がとてもよく泣けるものとなっています。
中3の皆さん!卒業式の時歌いましょう。
ちなみに僕が居た3-5で最後にみんなで歌ったら間違いなく泣いたでしょうね。

ってコトでフフフッとコメ返!

れな
>オールまぢ楽しいねww
一緒にオールしたのゎ初めてじゃない??
その話ゎ極秘で♪w

北斗のペン
>多分あいつ記事見てないと思う。。
イヤいつでも好きな時間にバトンやって
俺以外の回したい人に回せばOK!↑↑
アド教えろ! それか誰かに聞いてメールクレッ

あやさん
>改めてよろしくお願いします!
コメいっぱいしに行きますね(爆

やんまー
>人にゎ教えられない秘密の一つや二つあるだろ?
特に!やんまー
お前さんもあるよな??ww




あのですねぇ・・・。
今めちゃくちゃ体調悪くて(新学期早々)
まぢきついんですよ。でも更新すると言ったので
それゎ守りますが あまり長いのゎ書けないです
(画面見てるだけで頭がどーかなりそうだから・・・。)
それゎ分かっていてください、、
お願いします。。

>挨拶

新学期始まりましたね。 はい宿題終わってないので
未提出です\(^O^)/ 気にしない~♪
んでぇー今日いきなり6時間授業でしてぇ・・・
4時間目に気分悪くて死にそうになってましたねオワタ\(^O^)/

んで5、6時間目を終え無事帰宅。 家に帰ってからゎ
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ な状態が続くので、何故かDVDのこち亀みてました。
おもしろすぎて、、笑いすぎて、、
頭が、、、、・・・って感じっすw

んで彼女さんに少し寝ると言ってメール終わって貰って(どうせ塾でしたが)
ちょっと寝て 今に至るわけです。

んーーーーー辛い。
もう終わっていい?? ん・・・ダメ そですか

ならこれだけ言って終わっておきます。
ポルノグラフィティの新曲
10月8日だったかな?でるの
「Love,too Death,too」
あれゎねぇー・・・まぢやばい!!めちゃくちゃ好きなテンポ
んで昭仁さんの大人びた声。
まぢマッチしてて最高ですね! 早く欲しいです。
初回ゎトランプもついてるし さっそく予約を・・・ o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ブッ!!!!
ってコトでとにかく寝ます。。。

おやすみなさいませ皆さんorz
コメ待ってます





一日一回ワンクリックお願いッ(pq・c_,・。)


スポンサーサイト
22:01  |  ☆ポルノグラフィティ&日常☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

大丈夫ですか?
更新するの、いいことだと思うけど
無理しちゃダメですよ(^^;

あと、宿題はちゃんと終わらせないとw

おやすみなさい・・・ちゃんと休息をとってくださいね。
葉月 | 2008年09月01日(月) 22:33 | URL | コメント編集

えー宿題終わらせてないのー?えーマジでー!超ありえないー!(UZEEE

大丈夫??元気になってくださいよ!!
死んでもらっちゃ困るんですよ・・・
だって、CD貸して貰えなくなるもん・・・

彼女と喋って元気だせ★←
紗織 | 2008年09月01日(月) 23:08 | URL | コメント編集

俺も新学期はじまったわぁー!
んー宿題は何とか・・^^;

体調悪いの!?気をつけてな;
スコール | 2008年09月02日(火) 07:23 | URL | コメント編集

体調悪いのか!!
大丈夫??∑
お大事に・ω・
あや | 2008年09月02日(火) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/195-a34a9e37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
