スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.03 (Wed)

雨にもちゃんとした素敵な♪

理由がある♪
↑「わけ」って読むんだよ!知ってた?(死ね
ってわけ←で今日聞いて欲しいのゎ!
またまたポルノグラフィティさんの歌で
「天気職人」です。 歌詞見れば分かりますが
天気と恋をかけるって凄いね!wwまぁーテンポもファンにゎお気に入りの
一曲となっています。

ってコトで時間も遅いので
しゅしゅしゅッとコメ返!

れな
>足ねぇ・・・大丈夫っちゃ大丈夫だが
きついっちゃきつい(>.<;)

葉月さん
>捻挫って辛いよね・・・。
高校のために頑張ってます!(遊んだりしてるのゎ秘密で・・・)

スコールさん
>骨折より厄介!!!!!!
我が人生ココで幕閉じたり・・・ by残虐

さおさん
>つまりさおさんゎ俺から
CDを借りなくても良いというコトですね。
そーかそーか\(o ̄▽ ̄o)/

あやさん
>今一番ついていない男かもしれませんね・・・。
はやく幸せよこーーーーーぃ!!

KOKOさん
>そーなんでふw
幸せの階段登ってまッww
大変ですなやっぱ(>.<;)
まぁー今日でテスト終わりました♪←

かのんしゃん
>こっちの数学やばいレベル高い!!
今度見せてあげるがッww
まぁー俺がそっち居てもその程度のもんだったなw
塾、、人数少ないとこがいいと思うよ♪




7つものコメに正直驚いた残虐です。
皆さん励ましてくれて本当にありがとうございます。
お前ら大好き!!←死ね

ってコトで今日も時間が遅くてね
塾がある日ゎ短いってのを把握して頂いたら嬉しいのですが・・・。
ちなみに塾がある日ゎ
火、水、金、、、です。
んで塾の時間が
6:40~10:00ですので、その曜日の更新ゎ10:00以降となる可能性が高いです。
その日以外ゎたいがい9:00くらいにゎ更新しようと思いますので、
ぜひぜひ!コメくだはい。

>挨拶




さてと今日で5教科全ての実力テストが終わりました。
もちろんのコト実力で挑みました!
結果ゎもうすぐ分かると思いますが・・・
イヤもう分かってますが!
きっと低いです、、はい
なぜなら数学ゎ問題数少ないのに空欄が多く
英語などの記号問題が多いのゎ基本勘がほとんどで><
正直自信ないですね。はい

んでテストを終えさっそく塾へ。
塾の英語の時間かな?どーだた??と聞かれもちろんダメでしたと即答
(本当に塾言ってるのか?)
と言うコメゎ控えさせて頂きますww

んで
今日もみっちり3コマ
数学、英語、社会でした。 数学と英語の2日連続ゎ正直きついです(>.<;)
しかも全九州模試という大事なテストの前なので
プリントばかり(;^_^
(正直飽きてきますッ。。。)
しかし!!
その飽きを救ってくれたのが社会
なんとテキストを使っての授業でした。

がしかし
今日やった所が一番苦手な
歴史の最初らへん(卑弥呼とか源頼朝とかなんちゃらのとこ、、)
アバウトですんまそッw
んで3時間目だったんで疲労もありましたが、さっくり終了。
しかし1時間目の数学に遅刻して行ったので、
約30分間の居残りでした。 (まぁー居残りゎ自分入れて4人でした)
実際見てないところで補助倒立とかして遊んでましたケド?ぉぃw

まぁーそんな感じで最後にミルクティー♪を飲みながら終了∀
多分金曜日もそんな感じになるでしょう。

でゎ
足がまだ治らないですが頑張ります!(*^▽^)ノ
ゞ(uωu*)オヤスミ

【More・・・】




>追記
ランクリなど、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
スポンサーサイト
23:12  |  ☆語り☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment


テスト
社会が
1番よかった∩^ω^∩
まぢ
自分がびっくりだし


全九頑張ってね
れな | 2008年09月03日(水) 23:26 | URL | コメント編集

YOUはいったい塾で何やってんですか
やま | 2008年09月03日(水) 23:29 | URL | コメント編集

俺はあと1週間後・・
何か元気なくなってくるなーw

とりあえず頑張ります!!(
スコール | 2008年09月04日(木) 16:24 | URL | コメント編集

テスト明日帰ってくる予定・ω・`
しかも2者面談とかやるらしい、、、
お互い受験生がんばろ;∀;
あや | 2008年09月04日(木) 19:54 | URL | コメント編集

九州は、九州全体での模試なんだ!?
うちんとこは全県模試って言って、県全体での模試だべ(何

して、明日テストを控えた俺は何やってんだかねw(←
KOKO | 2008年09月04日(木) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/197-edca241b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
