
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.07 (Sun)

心にそっと鋼のナイフを♪

ってコトで今日聴いてもらいたいのゎ
ポルノグラフィティさんの「Mrジェロニモ」でし。
なんつーか独特な音程なもんで、、
はまる人ゎはまります!!

ってことでごほほっとコメ返

さおさん
>つまらん日々ですんませんねぇー!w
へぇー映画があるんだぁ、、まだ見てねーやw
まぁー今度見てみまふゎ!

ゆうさん
>初めまして!!こんばんゎ残虐ともーしまふ。
゜+(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゜・*☆あなたゎまさに山田さんファンですね!(今更?
あの終わり方がなんか魅力的ですよね!

KOKOさん
>×ゲームいいよねwwガスバーナーの刑・・・フフフw
グロぃケドなんかストーリーちゃんとしてて面白いんだよねこれがw
ですよねw道徳って・・・

あやさん
>ありですww
2者面談的なやつまぢ嫌い!!なんか気まずいし・・・。

れな
>居眠りさん言うなww
いちおこれでもまぢめに寝てるんだぞ←?




さてッ
ちょっと言い訳させてください!(ぉぃ
昨日ゎ友達と11時すぎまで遊んでいたので更新まで
手が回らなかったんですよ!! イヤまぢです。
ホントか確かめたいかたゎココまで来てください(死ね

ってコトで

>挨拶

今日ゎ全九州模試とゆー
なんともテスト嫌いな俺にゎむかつく日でした!!
朝の8時半から昼の1時半て・・・
まーぢざけてるゎ(-_-メ)

内容ゎ・・・

1 国語
2 理科
3 英語
4 社会
5 数学

って感じでした!!
正直理科、英語、数学ゎ捨ててました。
だって、、
過去問やったら全然解けなかったしッ
だからまぁーやる気無かったです。(どーせ前日に勉強してないので、、)
んで実際テストをしてみると・・・
はい 数学と英語オワタ\(^O^)/
あとも全部オワタ\(^O^)/ って感じです。
多分47あった偏差値も37くらいまでいっきに落ちますね。
これじゃまた塾の先生に怒られるゎ・・・

まぁー気にしない~
書くことな~い
だから終わりた~い

ってコトで終わります。

【More・・・】





>追記
これから短い記事になるかもしれませんが
コメントのほうどうぞ、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
20:00  |  ☆語り☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ベスト盤出るネー
 | 2008年09月07日(日) 21:26 | URL | コメント編集

懐かしい・・・この五教科(^^;
私も中学の時は塾に行ってたから、こういう模試受けてたな・・・
偏差値云々、じゃなくて自分のどこがダメだったかを気にしたほうがいいかも。
苦手なところをなるべく少なくしないとね(^^

ガンバレ!
葉月 | 2008年09月07日(日) 22:09 | URL | コメント編集

ナニ、テストッテ?ソレ、美味シイノ?(ぁ

でもリアルに、偏差値が10落ちるのはきついね・・・
がんばー
KOKO | 2008年09月07日(日) 22:15 | URL | コメント編集

俺も全九終わったな(ToT)
今日は最悪な1日だったからね…
全九は理科以外は出来なかったし、携帯のロックナンバー忘れるし、階段から滑り落ちたし…
泣きたい(>_<)
わっくん | 2008年09月07日(日) 23:12 | URL | コメント編集

あ、でも2者面談っていっても
20秒くらいだったの∀ タヒ
あや | 2008年09月08日(月) 00:33 | URL | コメント編集

すっごい下の記事ですが、バトンいただきましたよb
遅れてすいません;;

テストなんて半分できれば十分です。
偏差値なんて社会にでてもお金になりません。
よって偏差値が3下がっても落ち込むな!自分!(自分て
偏差値10下がっても死んだりしないから問題ナッシング!
黒蒼 | 2008年09月08日(月) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/199-9563765b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
