スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.08 (Mon)

人は儚いものに♪

何故か~こんな~ひかれ~続けてしま~う。
ってな感じで今日聴いて欲しいのゎ
ポルノグラフィティの「渦」です。 この歌ゎ排水溝などでできる
「渦」と「恋」をかけたものすごく奥の深い歌詞です。
テンポもロックな感じでファンになかなか人気のある曲です。是非ロック好きな人ゎ
聴いてみてください。

風呂に入る前にささっとコメ返~

聖さん
>ですねーww
かなり凄い内容ですよね。多分どっち聴いても2曲目くらいで
失神してるかもっw

葉月さん
>やっぱ先輩の言うコトゎ違いますねーー。
なんか気が引き締まりました!!
偏差値どーこーとまず言わずに苦手なところを克服して3月には公立高校合格して
みせますよ!

KOKOさん
>テストって結構しょっぱいよッ o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ブッ!!!!
まぁーまだ分からんけどなんとなく分かるww

わっくん
>今年1年なんか辛い年になりそうだなッ・・・(約半年経ってから言うのもなんだが)
あのコトもあるしなッ・・・「空」
理科できただけでもいいじゃん(*^▽^)ノ

あやさん
>俺20秒も持たずに3秒くらいで↓向いちゃうなw
っつか面接のために練習せんといかんのだが2者面談とか
あまり得意でないなぁー・・・

黒蒼さん
>バトンやって頂けましたか!ありがとうございます。
遅れたなんて気にしないでください。
確かに・・・半分できりゃ社会に通用しそうだしなッ、、
偏差値がお金になったら90くらいまであげるしッ(無理かw
まぁー気を落とさずだなw




さて今日もなんか気分がさえません。
いきなり暗くてすまそッ(>.<;)
なんだろうね、、
皆さんゎどーです?(いきなりだが、、
会いたい人、愛する人、いつも近くにいた人
に会えないのゎ・・・
自分ゎ若干ストレスが溜まりますね。 本当ゎ気にしないで会えた時思いっきり
遊べばいいんだろうでしょうが・・・
何よりも、好きな人に会えないのが辛いよね。
自分で選んだ好きな人と顔をほとんど合わせるコトなく毎日メール・・・
メールゎ楽しいしテンションあがりますよッ
ケドなんか身体の奥底から喜べない。 なんつーかある一種の欲求不満ですね。
正直しんどいです。会いたいです。もう一度あって前みたいに手つなぎたいです。
笑ってプリクラ撮りたいです。キスしたいです。ディープしたいです。
何よりもハグしたいです。そして好きって言いたいです。
前までゎ全部できてたのに・・・なんで今ゎ・・・。

なんかノイローゼになりそうです。
気分悪いです。頭痛いです。正直辛いです。
でもこうやって人生歩んでいかないといけないです。
なぜ神様ゎ僕と彼女を会わせてくれないのかな?


【More・・・】




>追記
なんか暗い記事ですいません。
言いたいこと言いたかったのでこのブログでみんなに
本当の気持ちを伝えてアドバイスや共感などいろいろ求めるために
書きました。若干引いたかたも居ますでしょうが許してください。
このごろ本当に憂鬱です。
ぜひコメントなどください。

話変わりますが、
これからブログランキングで1ページ目に入りたいので
皆さんのランクリが必要となりました。
1ページ目に入ったら、、「自分のコレクション&部屋晒し」
10位以内に入ったら「1~2週間顔晒し」といった感じで企画を始めたいと思います。
他になにかあればコメにてお知らせください。
でゎご支援のほぉよろしくお願いします。 管理人:残虐
スポンサーサイト
22:38  |  恋についてッッッッッッッ!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月08日(月) 23:02 |  | コメント編集

好きな人に会えないのは・・・辛いよね。
私はそれがはじめからだったから、それほどでもなかったけど・・・。

あ、コメレスのレス(笑)
私みたいに失敗してほしくないんですよ(^^;
頑張って公立高校に合格してください!!
葉月 | 2008年09月08日(月) 23:10 | URL | コメント編集

なべも大変だね。。。(pω)泣・i-201
今ゎ,辛ぃだろぅけど
会った時の喜びとか
ゎ,ものすごく大きぃ
と思ぅょi-80
がんばッて我慢
するんだ!i-228
りこ | 2008年09月08日(月) 23:56 | URL | コメント編集

そんなに会いたかったら、体育大会くれば
会えると思うよ

やま | 2008年09月09日(火) 20:44 | URL | コメント編集

あれ・・・同じ学校じゃなかったんだっけ?(汗

好き同士でも、会えないのは辛いんだ・・・
うちは片思いだったけど毎日目にすることが出来ただけ幸せだったのかもね(汗

でもホント、
会えたときの感動は何よりも大きいものになるはずだからさ
そして今の気持ちを何時までも忘れずにいれば、もう二人に敵はいないねっ(何
KOKO | 2008年09月09日(火) 22:27 | URL | コメント編集

会えないのかあ;
他中の仔??

思い切って会いに行けば??

事情知らないのに
勝手なこと言ってごめんね・ω・`
あや | 2008年09月09日(火) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/200-5d4c69cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
