スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.10 (Wed)

ゴルフィルの木で作った船♪

ノアに舵を任す~♪
ってコトで今日ゎUVERworldの「神集め」です。
なんかねッ!この歌どーいう思いで作ったか分かりませんが、
僕的にはかなり奥の深い歌詞になってると思われます。
聞いてみてくんろ(*^▽^)ノ

ってコトでぬふっとコメ返~!

れな
>れなは何もできなくないよ!
れなが居るコトで俺の心の支えにもなってるし、れなとメールしてると
落ち着くもん。だからこのまま俺の心の支えになってください!!
辛いときゎ休むよ ぅん。心配かけてごめんね(;_;)
すぐ相談するよ!!

葉月さん
>そーなんですか・・・。なんか辛いコト思い出させてしましましたね。
すいません。二の舞にならないよう努力します!!
そーゆう理由なんです(;_;)受験頑張りMAX!
嬉しかったんですか?wありがとうございます。 まぢめに困った時ゎ
そーだんしますゎ!!まぢで!!><

さおさん
>聞きましたか!!なんか自分ポルノのメンバーじゃないですケド
嬉しいです。褒めて貰えてw
市内でも生き残っていけるようにお互い頑張ろう!

黒蒼さん
>かっこよくないですよッ\(o ̄▽ ̄o)/
絶対とられないように努力しまッ!!
あーねッ!それで落とされる可能性も増えるわけだもんねッ><

あやさん
>尊敬されるような人でゎないですよ。僕ゎ
その応援が僕にとってゎとても心に響きます!




あんな短い記事で暗い内容だったのに、こんなに
たくさんのコメントもらえてしかも応援してるなどのコメントをもらえて
本当に嬉しいです。多分このブログを見ている彼女さんも
嬉しいんじゃないかな?顔も性格も名前も全く分からない人達からの
応援。本当ゎ可笑しいのかもしれないけど、本当に嬉しいです。まぢでッ!
ありがとうございます!!

それとあれだ
タイトル決めるだけで2~3分てやばくねぇーか?爆

>挨拶




さてと11時を過ぎました。
えとー今日ゎ特に変わったコトゎなかったのですが、
ここで終わるわけにもいかないのでッ
学校であった体育の話をしましょうかね。

あッ゙((;゚A゚;)〃
その前にッ!!今日1時間目家庭科があったんですがッ
正直言ってまぢめに先生むかつきますッ!嫌いです凸(`皿´)
ずーと愚痴ってました!!

ってコトゎさておきッ

体育ですが、なんと今日ゎ1組から5組までの合同練習でした。
しかも4時間目にッ゙((;゚A゚;)〃
んで僕達3年生ゎ組体操をするので男子ゎ外、女子ゎ体育館
とゆー感じで・・・
んで男子ゎ裸足で外へ行き整列していました。そしたら
先生がぁ・・・

「みんな↑を脱げ!!」

ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
↑を脱げだってww


・・・


・・・


ぁん?・・・(`∀´?)


((((;゜Д゜))))ァァァ
ぉぃぉぃ脱げってww
変態か??ww
んでみんなしょうがなく脱ぎました。
きっと他の人からみたら3年男子の裸祭ですッww

んでそのまま演技へッ
今日特に印象に残っているのが「立体ピラミッド」
平面でピラミッドの形をつくるのでなく
本当にピラミッドにみえるようにつくろうじゃないかとゆーもの、、
んで僕ゎ・・・

先生「ん~ならぁ~・・・おッ残虐お前ココ入れ」
残「はいッ・・・ぬがッ」

抜擢された場所ゎ一番↓でしたorz
死にました。

全身筋肉痛です。

んで中途半端ですが、終わります。

さよならッっw

【More・・・】





>追記
まぢめにねぇーこの頃体調優れない。
別に転校して慣れないからとかでなく(マイペースなので)
どっか悪いんだと思います。
まぁーそれでもコメ&ランクリたくさんお願いします。
きっとその優しさゎ僕、残虐を動かす原動力となります。
スポンサーサイト
23:18  |  ☆語り☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いや、大丈夫だよ(^^;
辛くないし、逆に自分にとってあの高校はプラスになってるから。

それにしても、組体操かぁ・・・懐かしい。
私も中学生のときはやってたよ(^^
一番下は辛いよね。
筋肉痛、早くなんとかしないとね♪
葉月 | 2008年09月10日(水) 23:58 | URL | コメント編集

家庭の先生むかつくでしょ?i-193
前ね,ぅちらの先輩キレi-5てぁぃつを
殴った事ぁるんだよi-237

男子組み体操がんばッてねi-1

りこ | 2008年09月11日(木) 19:47 | URL | コメント編集


組体操←
頑張ってネ

徒競走←
身長順でから
前から4番目(^O^)/

ちびっ←に
なっちゃった、、
れな | 2008年09月11日(木) 23:26 | URL | コメント編集

組み体がんばれ∀
一番下って辛いよね;
よく休んで早く筋肉痛
直してね・ω・
あや | 2008年09月12日(金) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/202-e3e18ca1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
