スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.13 (Sat)

Life,tooDay,too続く♪

今日聞いて欲しいのゎ
10月8日発売(だったかな?)のポルノグラフィティの
「Love,too Death,too」です。
ちなみに管理人残虐ゎ好きすぎて、ウォークマンに
入れて聞きまくって歌詞覚えたりと・・・。
めちゃんこいい感じです。なんかまほろば○△的な感じですが、いい感じです。
ぜひ聞いてくんろ!

ぬーーー・・・アチョー(>o<)
コメ返

れな
>徐々に徐々にだね♪
頑張りまーす(*^▽^)ノ
体調治すように努力しまッ!!

あやさん
>あやさんも転校経験ありですか!!奇遇ですねぇー。
だよねッ!!最初ゎ慣れないよねッ。ケド友達出来はじめると「引っ越してきてよかった」
ってなるんだよね?w
もう少しの辛抱ですなw

葉月さん
>あーね。女子ってなんか輪作るの早いよねッ。
多分Sなんだと思います。多分w
体調整えときます。

りこちゃん
>えぇー
アイツにゎマネされたくなーい。っ塚なにマネされてるのかわかんなーいw
癖とか仕草見られてるのけ??w
アイツゎ言っちゃ悪いがいじめられて当然。
ぅん!そのうち友達できるさッ!!




うぅー
なんか短くても、つまらない内容のあまりナイ記事でもコメくださって
嬉しいです。なんか毎日のコメ返が嬉しくてしかたありません。
しかもねッ!ランキング見たんですよ。あれだ
皆さんが僕の言ったコト本気にしてちゃんと協力してくれてるのかなぁーと。
正直無理って思ってあまり期待していませんでした。だけど・・・。

「60位以内突破!」
とゆー結果でした。まぢめ嬉しいっす。っつか嬉しいってレベルじゃないっす。
あともー少しで、夢の50位以内・・・。そしたら部屋や私物公開。
なんかこんないいコトあると全然苦に感じません。
寧ろ嬉しいです。なんかねッ ぅんw
これからも本当によろしくお願いします。本当に心の支えになりますな。こりゃ

ってな感じで
>挨拶




さて今日ゎ土曜だけど特になーんもない日でした。
朝ゎ8:00くらいに目覚めて二度寝して(ォぃ!
結局起きたのゎ11:12分くらいorz

ちなみにこの日ゎ11:30から塾で三者面談でした。オワタ\(^O^)/

~塾

えとーね。先生厳しーのなんの。前回から確かに偏差値下がったケドね。
ケドさぁー
「ほぼ毎日塾に10:30まで居ろってなんですか?」
しかも
「なんで親喜んでOKしてるんですか??」
でも確かにそろそろとゆーか夏休みあたりから本当ゎ本気で
受験勉強しないといけないのに、遊ぶコトやなんやら考えて真剣じゃなかったので
そろそろ真剣になってもいいかな。高校目指して頑張っていいかなッて
思い始めた頃です。遅いな ぅん。
ケド更新の数ゎ減らさず努力します。皆さんとの約束ゎ破れませんから(^o^)

~昼
漫画買いに。今日ゎ特にいいのなかったので
何を思ったのかデンジャラスジーサン買っちゃいました。
んでそん時思い出しました。
「他中のやつにいちご100%読んでみろと言われたコト」
「実際あまりエロくないと言われたコト」

・・・

人居ないしちょっと読んでみるか??
イヤッやっぱ恥ずかしいしやめとくか??
ケド友達が進めてるんだやっぱ・・・

ケド・・・

((((;゜Д゜))))ァァァ(パニック中)
ってコトでやめました。またいずれ俺がエロぃ系が得意になったら読みますよ。
(あまり乗り気じゃないが、、)

~帰宅後
ばーちゃんやじーちゃんやいろいろ来て
お食事会。
寿司やら天ぷらやら刺身やら、、
僕の大好きな和食ばっか\(^O^)/
嬉しすぎてバクバク食べて熟睡ww

んで今です。
ってコトでね風呂入りたいよーーーww
じゃバイチャ♪(((((●´∀`●)ノゞ

【More・・・】





>追記
えとー
たくさんのコメ&ランクリありがとうございます。
でももっと欲しいです(欲張り
期待してます。まぢめッ

あと今日のANN聞いてくださいね。
皆さん。自分ゎ聞けないかもだからさッ。
スポンサーサイト
22:24  |  ☆語り☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ランキング60位以内乙です!
では、記念に20連打くらいしておきますか。

塾10:30はきつそう・・・
うちの塾は休みが水曜日だけっていうw
ひどいww
黒蒼 | 2008年09月13日(土) 22:56 | URL | コメント編集

あたし←も
頑張るから
頑張るんだよo

受験2
うるさいかもだけど
我慢だ2〃

お互い
志望校合格\(^ω^)/
れな | 2008年09月13日(土) 22:58 | URL | コメント編集

面談ぁッたんだi-202
ぉ疲れさんッ(ω)i-1

ぅち前ぁッた面談で10:30まで
残っとけって言われたょ←

まぁ.30分間自習しろ!みたぃな感じさw

明日ゎ.志トレだねッ。。。i-240
がんばろぅ★i-262
りこ | 2008年09月13日(土) 23:21 | URL | コメント編集

私も偏差値下がり気味∀ww←
やばい、、、
でも塾でも学校でも
話聞かないでうわの空だよ・ω・ 蹴
あや | 2008年09月14日(日) 21:31 | URL | コメント編集

お久ですw

ちょっ
そんなの勉強モードなの?
今になって友達から漫画借りてる俺は・・・相当やばいかも(汗

デンジャラスじいさん面白いよねwあのテンション好き(ぇ
していちご100パーは別にそこまでエロくないよ(笑
まぁでも・・・読んでるとこ女子に見られると軽くひかれるだろうけど(←
KOKO | 2008年09月14日(日) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/204-c9ed6ad9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。