スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.15 (Mon)

いくつかの困難を超えて

今日ゎ管理人、残虐が聴いてもっとも??心にぐさッ!!ときた曲です。
ポルノグラフィティさんの「We love us」という曲なんですが、
歌詞にある「We love me and so we love you」という所、
とても心に染みましたね。この言葉気に入りました。(どっかにコンマ(,)入るんでしたが忘れました。)
そしてライブでもっとも感動を与えたこの歌(SWITCHより)そしてベストアルバムに入るこの歌。
是非聴いてみてください!!

フフフ~♪・・・こ め へ ん

れな
>志トレ行かないならこっちの体育祭に来い!!ww

りこちゃん
>英語ゎそーだけど、他の教科ゎ分からんよぉーww
俺、負けてるかもしんねーし。

KOKOさん
>そーなんだぁー。まぁーあのすれすれ感が
ファンにゎいいんだろうね。(よく分からんが、、
週1って・・・。いいなぁーその塾紹介してッ(ぉぃ

黒蒼さん
>テスト頑張りましたッ。(来週もですがね↓↓
「点」ってのゎねッ甘くてとってもおいしいものだよッ!!ww
確かに怠いッ!!




さて昨日ANNについて書き忘れていた残虐です。どーも(*^▽^)ノ
あれだ志望校突破トレーニングのコトを挨拶にしようと
思ってたんだけどねッ!!すっかい長くなっちまってさッw
ついつい更新しちまったわけさッ←

んなコトよりッ!!!
ランキング低下中どーいうコッタイ\(^O^)/
まぁーよろッ


>挨拶




時間ないんで、すぱっと今日のコト書きますッ。

朝 8:30起床。んで顔洗ったりいろいろして、ドラクエww
ぉもろいねwwやっぱ。ひさびさだったんですが、やばかったっすw
目が違いましたね。多分w

んで昼ゎじじぃと買い物して、カツカレー買ってとっw
うまかったよ~wみんなも食べな?(死ね

夕方ゎ彼女さんとメール♪
まぢ好きだなあの子☆
なんかねー・・・ぅんww

ってコトです簡単ですが、終わります。見つかると親に怒られるんで、、
スポンサーサイト
22:53  |  ☆語り☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

彼女さんとメールしてるんだぁ!!
うらやましいなぁ(^^
葉月 | 2008年09月15日(月) 23:01 | URL | コメント編集

彼女大好きだねi-175
お幸せにぃi-236
じゃぁ、明日ね~★
りこ | 2008年09月15日(月) 23:28 | URL | コメント編集

あっちの学校でもう友達できたか
名前なしさん | 2008年09月16日(火) 18:58 | URL | コメント編集

好きな人とメールしてる時って幸せだよねw
文字打つ指も自然と早くなっちゃうし。。。
ああ懐かしい(ぁ

親、PCやること許してくれないんだ?厳しーね(汗
KOKO | 2008年09月16日(火) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/206-6994e017

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
