スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.16 (Tue)

黙々と色を混ぜ合わせて

さてと今日ゎポルノグラフィティの「天気職人」です。
一時期ものすごく好きになった曲です。「天気職人」という題名通り、天気が
関係する詩です。サビに「雨にもちゃんとした素敵な理由がある」とあります。
今鹿児島県ゎ台風接近で雨が多いです。この雨にゎちゃんとした素敵な
理由があるのかな??

はい。コメ返_| ̄|○、;'.・

葉月さん
>メールしてますよッ!!ほぼ毎日のように(ぁ
内容ゎいいませんがねッ(ぉぃ

りこちゃん
>大好きですよ!!けどこのコトゎいちおみんなにゎ内緒ねッ!!
まぁーりこちゃんも例のおかたとお幸せに←

名前なしさん
>大体誰か予想ゎつくが・・・イヤつかないか??
まぁーいいケドッ、、
友達できたよー。俺がどんな性格だったか知ってるだろッ??あのマイペースなあh(ry

KOKOさん
>ですよねッ!早くなりますよね。指の動きww
ん??それって過去形すか??悲しい・・・
ちゃうww昨日ゎたまたまww




ぬッ(*^▽^)ノ
あんな記事にも関わらず4人もの人がコメントしてくれたんですよッ!!
こりゃもー
ノストラダムスの大予言よりすげーやッ!!(←

んまぁー今俺が住んでる鹿児島県ゎ台風接近中であ~れ~って感じです。
運よければ、木曜日か金曜日あたり学校休みになるかもyahoo\(^O^)/
ケド木曜日ゎやだねぇ。あれだ木曜日休んだら次の金曜日以上に怠く感じない??
まぁー俺ゎそーなわけで。。。だから金曜日あたりがいいっすね。

>挨拶




今日ゎ学校で初めて??の全体練習がありましたぁー(体育祭の)
それもなんと56時間目にッ!! あれだねッ。疲れ切った身体を痛みつけるとゆー
生徒全員に対してのSMプレイがあったんですねッ(ぉぃ
最初ゎ行進の練習しました。なんかこだわり?みたいなのがあるのかなんやら、、
腕の高さゎどーだこーだッ
結局みんな無視でしたケドね??ww話ながらの行進!!全国の基本!!
みてーな感じで5時間目終了。(はやくね?
んで6時間目ゎ退場の練習と、ラジオ体操第2と、歌。
歌覚えてないし オワタ\(^O^)/
結局全然できていない口パクを一生懸命してましたッ。(ぉぃぉぃ
ってな感じで終わったのです。


帰宅1時間30分過ぎ・・・。居場所:塾_○/|_
今日何故塾について触れるかといいますと。 1時間目にとっても恥ずかしい思いをしたからです。
それゎー英語でしたぁ~・・・。
黒板に答えを書く時、「smile」の進行形「smiling」と書いたつもりがね、本気で
「swimming」と書いてしまいました。俺オワタ\(^O^)/
もぉーね・・・。恥ずかしくてたまりませんでしたよw
ケド天然じゃないですよ。きっとっw天然なのゎウチの彼女です。はい。

ってコトで眠たい~♪ゞ(uωu*)オヤスミ

【More・・・】




>追記。
ランキング。伸び悩みますねぇー。大変だこりゃ!!
どーするコトか・・・。まぁー皆さん次第ですね。はい。
引き続き、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

コメもどしどし待ってまッ!!
スポンサーサイト
23:12  |  ☆語り☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

全練ぁりぇ~んi-3
だれたッ・・・
なべ身長高ぃな!
ぁの英語の時間ゎ
ぅけたi-278
最高だッたぞ(レ・)i-88
りこ | 2008年09月16日(火) 23:20 | URL | コメント編集

全体練習 お疲れ様(^^

うーん、残虐さんは天然なんだねww
葉月 | 2008年09月17日(水) 00:05 | URL | コメント編集

彼女サン天然なんだあ∀←そこ
その天然さを
私みたいな可愛げない仔に
分けて欲しいわ∀ タヒ

あや | 2008年09月17日(水) 00:55 | URL | コメント編集


今年の
運動会どうかねっ
中学生になってから
普通の運動会してない、、

天然2(^O^)/
れな | 2008年09月17日(水) 07:24 | URL | コメント編集

彼氏、彼女そろって…だな
¬(´∀`)Γ
やま | 2008年09月17日(水) 21:06 | URL | コメント編集

過去過去w
しかも片思いで終わった痛い女さ、どーせ(何

全校練習はかったるいだけだよねw
つヵ・・・行進とかあっても意味がないと思うのはウチだけでしょーか??
誰にもメリットないし・・・むしろ面倒くさいだけだし(ぁ
KOKO | 2008年09月17日(水) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/207-1e775853

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
