スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.19 (Fri)

夢みたいに君に~

今日ゎオレンジレンジの「花」です。
この歌ゎオレンジレンジの中でもかなり売れた曲なんじゃないでしょうかね??
歌詞の奥深さと悲しげだがどこか明るい光をも感じさせる曲調。
そこんとこが良くて人気あるんでないでしょうかね??
(自分ゎレンジ自体あまり好きでゎないがね)

こ め へ ん だ よ

綾さん
>治します(;_;)
は~い了解致しました。修正しておきますねッ(*^▽^)ノ

かんなさん
>正直言うと彼女さんゎ可愛いです。はい。
ブスでゎないですよッーーー。
あのHPに行きたかったのですが、URLがないので行けませんでしたorz

りこちゃん
>イヤ、あれだッほら、、
今日のリレーまぢyahoo\(^O^)/だったしww

れな
>れなちゃん優しいねぇ~。俺、本当に
いい彼女できたって心から思う。ありがとう。

KOKOさん
>自動的にダイエットってやつですよッ。(リバウンド激しそッ
あれだ、、親が強制的に・・・。何故かその日だけッ

葉月さん
>環境の変化などあり、まだ身体が着いていけてないのかもです。
まぁー徐々に慣れて体調もgoodのしますよッ。




ホントにねぇーもぉー( ゚∀゚)
昨日ゎあっけなく早退だったわけでぇ。
更新できなかったんですよッ。多少のメールゎしましたが、ブログまで
手がまわらんかったんですよ。すいません。

早く環境に慣れて体調整えないとねぇ・・・。

>挨拶




さーてとッ。台風もバッチリ遠くへ行き(あぁ
雲が3つとない空に、、


ッとゆーわけでやはり体育がありましたよ。今日も
内容ゎもちろんッ組体操です。
一通り通してやるわけだったんですがぁ、、
途中でねッほらッ女子が外に来たわけでッ(ブリッジあたりから)
歓声が聞こえるわけですよ。 そりゃーあまりだらだらとしたとこ
見せられないでしょ?? んで頑張ったんですよッ!!(あまり頑張ってなかったが、、
しーかーしー
ひざ倒立がなっかなかできなくて、orz 自分ゎ支える役なんですがぁ
倒立をする子を二人で支えきれずに前にひょーいとッ
んで危ないと思って右手で彼を支えてなんとかクッション代わりにしたんですよッ。
したらぁ・・・
「右手が痛くて、震えてあぁーもうダメだこりゃ\(^O^)/」
ってなった状態からのタワー。
辛うじて手を使わずするものだったので良かったのですが、ここで事件が。
普通ゎタワーって「↓6人 中3人 ↑1人」でやるんですよ。しかし1人風邪で見学とゆーことで
↓5人で笑いながらどーする02と話あってたんですねッ。
したら先生がッ

「いいから2段つくれッ!!(怒)」

んで円の中でみんなで小声で
「だから一番↓いねーからできねーって言ってるだろーが!!考えろ」
となww んで結局作らずピラミッドへ。
今日ゎあっけなく完成。そして女子からの歓声。
一番↓でそんなきつくなくとくに役目も果たしてないかもしれないケド
完成ゎとても嬉しいものでした。みんなに感謝です。

んでそのあとゎ・・・なんもなかったかな(ぉぃ

ってな感じで6時間目に学年体育!!そしてクラス対抗リレー\(^O^)/
う~ん。なかなかいいと思いました。どのクラスも、、
燃えますね!やっぱ。楽しいですよ。あーゆーの。あの一致団結みたいなのすげー好き。
本番までにゎもっと良く仕上げたいと思いましたしね。

ってな感じで体育のコトしか語ってませんが、(体育祭まで我慢してちょっ)
終わります。

コメよろしくー\(^O^)/
スポンサーサイト
23:07  |  ☆語り☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

組体かあ・∀・
1番下ってことヮ
背高いの??ww

一致団結いいよね☆
私も好き・ω・

体育祭の練習がんばって♪
綾 | 2008年09月19日(金) 23:26 | URL | コメント編集

ぁれ、はんぱなぃって!i-1i-189
今日まじ.感動した(∩ω・)★

先生キレi-5てたけんね(A゜)

予行練習がんばろ~ぅ↑i-246
りこ | 2008年09月20日(土) 00:05 | URL | コメント編集


そっちの
運動会←も
樂しそうだね
あたし←ら
明日が運動会∩^ω^∩

志とれ頑張ってね
れな | 2008年09月20日(土) 06:57 | URL | コメント編集

組体操中学じゃやらないなぁ・・・
でも小学校の時の組み体操はほんと達成感あった♪
めっちゃ砂塗れになってヤダったけどね(←
四十人くらいで作るでっかいタワーとか、
本番で完成したときは泣くかと思ったもん(ぁ
てことで、(ぇ  大変だろうけど頑張ってっ
KOKO | 2008年09月20日(土) 21:18 | URL | コメント編集

残虐って体重何キロ??

太ってる??
彼女わ????  ちなみに私わ43だぜ

そういえば ホニャららららら  もーいっちょ ほにゃららっらあrっららっらららっら
質問でしゅ | 2008年09月21日(日) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/209-b642c688

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
