スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.23 (Tue)

ここんところ俺の職場さぁ♪

まぁーポルノの「オレ天使」とゆー曲です。
なんつーか独特な感じでね、結構気に入ってたりしますw

こめ    返

綾さん
>そーそー背高いほうなんです。
背高くて損したゎ!!ww

りこちゃん
>予行練習大変だったね!!
ケドお互い頑張れたんじゃないでしょうかねw

れな
>いいなぁー運動会ww
俺もそっちのリレー出たかったww
まぁーしょうがない02w

KOKOさん
>やっぱ達成感あるよね!!
しかも本番で成功したらもーねww

質問でしゅさん
>誰すか??知らない人にいきなり体重聴かれたってねww
個人情報保護法により言えません。




さて今までさぼっててすいません。
日曜日は志望校突破とレーニングとゆーね。辛い日でしたよ、、
んで今日に至るわけだ。

んまぁー
今日のカテゴリーゎ「恋」
しょーもないコト書きます。

>挨拶




さて今日ゎメールでゎ薄っぺらく聞こえるかも知れないケド
本気ってコトを彼女に伝えたいので、
このみんなが(知らない人を含む)見ているこの場で気持ち(手紙風に)を書きたいと思います。

Dear 麗奈
>まず、俺らが出会ったのは中1だったね。小学校は違ったケド中学で同じクラスになり、
そしてすぐに仲良くなり楽しい日々だったね!3学期の頃には、付き合っていないのに
「付き合ってるでしょ?」的なコト言われるくらい喋ってたね。あの時俺、正直嬉しかったんだ。
その時から少し気にはなってて、、
そしてそのまま中2へ。クラスは違ったね。ケドほぼ毎日のようにメールして仲は変わらなかったね。

ある日麗奈が遠回し遠回しに告白してくれた。俺は鈍感で麗奈の気持ちになかなか
気づけなかった。ごめん。だけど俺も麗奈のコトが好きだったから、好きな人を聞くのが本当は
怖かった。だけど麗奈は俺を選んでくれた。ものすごく嬉しかった。
それは4月の28日の出来事だったね。

それから少しして、修学旅行があったね。あんまり話せなくて、そしてあんまり行動できなくて
寂しかった。俺がシャイで誘えなかったってのもあるけど、、
ケド夜は龍鳳にいろいろ聞いてもらったりして麗奈のコトを考えてた。考えられずには居られなかった。

修学旅行も終わり一区切りついた頃、初めて一緒に学校帰ったね。
初めてのコトで俺、ものすごく緊張してた。もちろん麗奈も表情からして、緊張してたね。
そしてその日の最後、8時前頃だったかな?初めてのキスしたね。俺はあのキスずーと
忘れないよ。

その日から少しして二人ともシャイだから、あんまり話せなくなったね。ただメールをする毎日。
すれ違っても話すコトもせず、、 デートをしても何処にも行かず、喋ってるだけという
悲しいコトもあったね。 

そして10月27日 俺ゎ決意して、麗奈に別れを告げた。
理由は「付き合って居ても楽しくない」という理不尽な理由だったね。
麗奈には別れたくないとも言われた。ケド最後は解ってくれたね。

それからメールもあまりしなくなって
2月14日のバレンタインデーの日。まさかね、麗奈から貰えるとは思ってなかった。
人一倍愛情がこもってた。なんか凄くいい味がした。なんだったのかな?あの味。
もう一度、イヤ何度も作って欲しいと思った。その時から実は麗奈のコトをまた
好きになり始めてた。

そして春休み中の4月3日。俺は決心した。やっぱり好きな人には好きって伝えるべきだと、、
夜。俺は麗奈にメールしたね。いきなりで戸惑ってたのは解ってた。
その戸惑いが収まらぬうちに「俺らやり直せないかな?」って唐突に言ったの覚えてる?
俺、すげードキドキしてた。ケドふられてでも伝えたかった。
結果帰ってきた答えがOKだった。麗奈と再び付き合えるコトができた。
何故か1回目よりも嬉しかった・・・。

俺は前みたいにならぬようにと努力しようと、シャイじゃなくなろうと決心した。

決意を固めて3年生へ。なんとクラスは麗奈と同じだった。
それからと言うもの、少しずつだが会話も増え、メールの量も増えて言った。

そんなある日俺はまた決意を固めていた。それは麗奈と遠距離恋愛になるコトだ。
俺はなるべくなら将来も考えていい高校に行けるようにしたい。
と言う考えを持ち始めて親に相談したら、引っ越しOKとでた。俺は半島越えを決めた。

なるべくなら麗奈に言いたくなかった。というか麗奈には伝えないでいた。
怖かった。振られるかもしれないと、、 ケド友達から麗奈へ伝わりばれてしまった。
俺は怖くなった。心の底から別れたくないと思った。
思いが伝わったのか、麗奈も別れたくないと言ってくれた。

それから数日後。デートへ行った。再び付き合い始めて、初めてのデート
緊張してた。ケドシャイになってはダメだった。
俺はプリクラを撮るとき「キスしないの?」と積極的になり
その日は合計3枚撮ったね。「キスプリ」

終業式。これでみんなとお別れの日。最後に合唱祭で歌った
「道」と言う曲をみんなで歌った。歌詞と現状とが一致した。麗奈は泣いてくれた。
何よりも思ってくれて居るのが嬉しかった。

引っ越し先でもう一度デートした。
友達が居たが関係ない。俺ゎプリに誘い「キスプリ」を撮ったり
観覧車でキス写メを撮ったりディープキスをしたりと頑張った。楽しかった。
離れたくないと思った。


これを機に後は電話とメールだけです。
次に逢うことを楽しみにしてるよ!!麗奈

from 残虐

「~~」


【More・・・】



長ったらしい意味不明な文ですいません。
できればコメ貰えれば嬉しいかなww

あと記念日のとこ
ミスってたので
修正しました。すんまそー
スポンサーサイト
00:11  |  恋についてッッッッッッッ!  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

まぢ泣きだよ←
うんっ
なんか色々あったね
けど、、うん
記念日←は
間違えるなっ
3日ですけど-、、?笶
まままっ←
毎月送ってくれる
記念日める
ちゃんと保護してるから

これからも
頑張るがね
れな | 2008年09月23日(火) 00:24 | URL | コメント編集

体育大会、最高だったぞ一応報告しとく

お前らがそこまでいってるとはねまぁ、これからもずっと仲良くいられるよう願ってるよ

(フォークダンス楽しかったぞ)
やま | 2008年09月23日(火) 00:37 | URL | コメント編集

おいおいおいおいっ!!
ノロけんなっ!って!!
でも仲良しカップルで羨ましいわっ☆

麗奈chanを幸せにしてやれー(・∀・)ノ☆彡
紗織 | 2008年09月23日(火) 12:37 | URL | コメント編集

見ててむかつくわ
まぢにやけるから
てかなんであたしが
出てこない~?
そこんとこ
よろしく(^∀^)ノ

かのん | 2008年09月23日(火) 20:56 | URL | コメント編集

ぃぃね★
彼女サンと
ぉ幸せにねi-228i-189
りこ | 2008年09月23日(火) 21:27 | URL | コメント編集

すごく彼女さんのこと想ってるんだね。
もう・・・うらやましいわ!!w

お幸せに!
葉月 | 2008年09月23日(火) 21:34 | URL | コメント編集

羨ましいワ・∀・ww

彼女サン幸せにしてあげなよッッ☆

お幸せに・ω・
綾 | 2008年09月23日(火) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/210-9680a29a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●私書箱

池袋の私書箱の紹介です
2008/09/23(火) 13:17:10 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです

▲TOP

 | HOME | 
