
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.23 (Tue)

友よこの頃、、

さて今日はえとぉー
ポルノグラフィティのPORNO GRAFFITTIというアルバムに入っている
「そらいろ」とゆー曲ですね。転校、卒業式などにぴったりの歌ですねッ。
俺的には卒業式で歌って泣きたかったなッ。これで←

コメ返~ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

れな
>まぢ泣きって、、そんな泣ける内容だったか??ww
まぁーぃぃケドww
記念日ゴメンww何を思ったかミスってしまった!!
まぁー保護されてるなら大丈夫だねッww

やま
>楽しかったかッ!!良い思い出ができて良かったじゃないかッ!!
願っててくんろぉー^^  フォークダンスとかッww

さおさん
>ノロケてるわけでゎございませんッww
語っていただけですー。
麗奈を幸せにできるか不安だけど、頑張るよ。

かのんしゃん
>何故お前がにやけるww
イヤwお前にはハンドルネームとゆーもんがナイから出しにくかったのッ!!
それよりお前が俺の目の前でカップル成立してあんなコトやこんなコト言ったのも
随分むかついたんだけどなぁーww

りこちゃん
>幸せになれるのでしょーか・・・。

葉月さん
>えぇ・・・。これくらいが普通かと、、
もし僕が葉月さんの彼氏だったとしても似たようなコト、もしくはそれ以上のコト
してると思いますよ?ww




さてと、、
昨日のしょーもない内容の記事(彼女は泣いたと言ってくれましたが)に
6つものコメントをいただき、本当に嬉しく思っている限りです。
皆さんのコメをいただき、やはり好きな人には愛情を注がなければならないと
言うコトが解りました。ありがとうございます。これからゎ愛情を注げるように努力しますッ

>挨拶




さーて
今日は秋分の日で休みでしたねッ学校。
日曜日に体育祭があった学校は月、火とゆっくり休めたんでないでしょうか?
自分は月曜日に3、4、5、6時間目に体育祭の予行練習があったので、
少し筋力的に疲れは残っていますが、あまり支障はありません。
まぁー話戻して秋分の日。今日から日が落ちるのが早くなりますね。
(タダの言い伝えかもしれませんがね。)
中学生の1年生や2年生は部活動の時間が短くなって、いらつく時期ですね。
そしてだんだんと寒くなってゆく時期にさしかかりますねぇ。
外の部活の人は大変でしょうが、ファイトです!! この時期頑張った人は
来年の夏の最後の大会。笑って終わることができるでしょう!!!

今日はね、出かけたりしたかったのですが、親は仕事で家に誰もいず、
一人で過ごす日でした。特に友達と約束とかしてた訳ではないので、、
んで朝は8:30頃に起床。なんか9:20分くらいまでずーーと寝ぼけてましたッ。
そして目が覚めてきた頃に顔を洗い、歯を磨きと、、いたって普通の人です←
朝ご飯は食べず、10:30分頃に彼女さんにメール。
昨日の記事で泣かれたコトから少し送りにくいのもありましたが、気にしないですッ!(ぉぃ
内容は至って普通です。あえて内容は言いませんがねw

いちお僕達は
「エロバカップル!」を掲げてHPなどを作っているので
たまーにエロくぅたまーにバカな話と、、こんな感じですよ。はい。

好きなコトをやっていると時間が経つのが早く、もうお昼です。
親が弁当を作ってくれていたので早速食べました!(冷凍食品が多かったのは言うまでもない)
そして食べながらメールしてて彼女さんに
「電話できるぅ?」と聞いて、できるとゆーコトだったので、俺はがきつか見ながら電話しましたッ。
お互い久々の電話だったので、少し緊張気味でしたねwうんw
だけど時間が経つにつれどんどん喋れるようになってよかった02w

知ってましたかウチの彼女!!
前に電話で「世界一残虐のコト好きだから」と僕の言ったことをパッくったんですよw
すいませんのろけて、、

んで彼女さんに用事ができたので電話終了。一時期メールも終了。
俺は暇になったので見ていたガキツカを最後までがんみッ!!
見終わったら眠くなったので、パタンキュー。
6時頃目が覚めてぇメールをチェックして彼女さんに返事を返して、塾の支度。
んで出発。ついたら人少なくてビックリッ!!結局後から来ましたがね、、

んで無事授業を終え 帰り今に至るわけです。
まぁー俺の一日なんてこんなもんですよッ。

またコメなど貰えれば嬉しいかな。
いろいろと学べる気がしますしね\(^O^)/
でゎでゎ
23:08  |  ☆語り☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment


不審者-っ
パクリでわないぞ
多分ね2∩ω・)☆爆
いつかは
ちゃんとした言葉
言います\(^ω^)/
れな | 2008年09月24日(水) 00:10 | URL | コメント編集

彼女サンとメールってとこ以外ヮ
私とそんなに変わらない日常だねっっ・∀・(ww

そんなラブ2な相手がいるのヮ
羨ましいですなっっ☆

お幸せにー★
綾 | 2008年09月24日(水) 16:16 | URL | コメント編集

秋分の日を境に部活の時間変わるんだ?
ウチの学校、文化祭を境に変わるから
まだいつもどおりの時間まで部活やってるよw

ふ・・・
相変わらず幸せ者でいやがって・・・・(ぁ

ま、幸せが一番だからね
お幸せにw
KOKO | 2008年09月24日(水) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/211-399e0684

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
