スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.25 (Thu)

いつも導かれているのでしょう

さて今日は名曲中の名曲。ポルノグラフィティの「愛が呼ぶほうへ」です。
この歌はポルノのお二人もとても大事にされて居る曲で、
とても人の人を想う気持ちを表現されているぃぃ曲です。
サビに
「僕を知ってるいるだろうか いつも側にいるのだけど
My name is love ほら何度でも 僕達は出会っているでしょう
そう遠くから近くから君のこと見ている」
とあります。これだけでもすごくいろいろな心情などを読み取れますよねッ。
ってな感じでとても聴いて欲しいなぁと想う曲紹介でした。

コメ返

れな
>パクッてるくせにーーww
絶対にいつかちゃんとしたコト言ってね☆

綾さん
>ありがとーございますッ。
ラブラブ。。まぁーそーいうコトですなぁー(ぉぃw

KOKOさん
>イヤ、まだ変わらないと想いますが、もうすぐ変わるかもとゆーコトでふ。
幸せものでーす(ぁ




あれですね、受験生たる者 やはり忙しいもので、、
毎日更新と言って復活したあの日・・・。忘れてくださいッ!!
やっぱ体力的とかに厳しい時とかゎ更新ができないかもなので、
そこらへん見逃してやってくださいッ!!
ケド、毎日見に来るんだぞーーー(ぉぃ

ってなわけでぇ
昨日もとくに変わったコトもなく、普通の一日でした。
全体練習がなければもっと良かったのですがぁ(ぁ

塾の3時間目の社会ゎみんなで大笑いでしたねッ。
あの授業方式続けてもらいたいものです。

>挨拶




平日ゎ文章短くなるかもしんないケド、そこんとこ勘弁。

今日は久々になんか授業について書いてみようかなww

1時間目 国語
>朝っぱらからの国語はきついよねッ!!ケド今日は図書室でなんか、調べ学習みたいな
感じでしたッ。と、言ってもみんなでわいわいガヤガヤしてただけですがねッ。
んで自分、漢字出してなくて先生に呼ばれてるのに、話に夢中で気づかなくて
「残虐くん!!」と怒鳴られていつもならそこまで
怒らない先生に少し怒られましたッ。何人かに笑われたのが恥ずかしかったっす。
恋バナで少し盛り上がった1時間目でしたぁー。

2時間目 英語
>基礎と発展コースとあるんですが、とりあえず頭の悪い俺は基礎コースへ。
基礎は移動教室なんですが、場所がなかなか決まらず、、
みんな先生に愚痴って(嫌われてる先生なので)授業やる気なしでしたねッ。でも嫌われて先生ほど対処法とか慣れているんだなぁーと
心から想いましたね。はい

3時間目 音楽
>ふぁ~眠い。
ってな感じでした。なんか他の国の音楽がなんちゃらで、、
すごく眠たくなった僕は、黒板を板書するときに居眠りZzz。
「起きてッ!!残虐くん!・・・・起きろ!!」
「は、、はいぃ!!」
ってな感じでした。ただただ、眠たかったです。

4時間目 家庭
>来ましたよッ 家庭。
前に言ったと想いますが、先生がめちゃうざくて、自分大嫌いなんですよ。
だから先生になんか言われた時に、
「はぁ??」とか「んッ??」とかまぢで嫌みっぽく言ってたんですね。
したら
「残虐くん。ちょっと来てぇ。」
「はぁーぃ」
「あのね、ちょっと先生に対する態度と言葉遣い悪いんじゃないかな??しっかりしなさい。」
「・・・」
「ぃぃ??」
「はぃ」 「よし、行ってよし」 「(心の中 逝ってヨシ!)」
ってな感じで先生にまぢギレしてた残虐でした。w

5、6時間目全体練習

今日が最後の全体練習とあって、先生がたも張り切ってましたね。
正直熱かった。それだけです。
はい。



ってな感じで凄く短いですが、平日はこんなもんで許してください。
でゎコメ待ってます。
スポンサーサイト
21:53  |  ☆語り☆  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment


日曜日
運動会頑張ってねん
れな | 2008年09月25日(木) 23:40 | URL | コメント編集

私も嫌いな先生への
態度悪いよ∀(蹴
やっぱ思ってること
我慢しちゃいけないもんねッッ(ぇ
綾 | 2008年09月26日(金) 00:45 | URL | コメント編集

ぅちらも今
国語、図書室さぁ(゜m゜)i-1

家庭どんま~ぃ 笑i-278
りこ | 2008年09月26日(金) 18:12 | URL | コメント編集

音楽とか板書きするんだ?
ただでさえ面倒くさい教科なのに余計めんどいねwドンマイ(ぁ

KOKO | 2008年09月27日(土) 14:48 | URL | コメント編集

体育祭、あの人のために頑張るんだぞ~
わっくん | 2008年09月27日(土) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/212-ab384027

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
