スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.27 (Sat)

悲しみが友のように

さて今日はポルノグラフィティの「シスター」です。
Tama脱退後初めて出されたシングルであります。
歌詞が奥深く少し悲しげな歌詞となっております。いろいろな方に人気の歌なので
是非聴いてみてください。ちなみにカップリングも人気がある歌
(天気職人など、、)が収録されています。

コメ返って・・・。

れな
>はいッ!!頑張りますッ。
応援よろしくぅーー♪

綾さん
>ですよねッ!!我慢したらダメだよねッ。
こうなったら戦争でも、、(ぉぃ

りこちゃん
>国語、一度やってる場所だからまぢつまらない。
家庭ゎあれだ・・・あれ

KOKOさん
>多分たまたまだと思いますよッww
ケド確かに面倒な教科ですよね。。

わっくん
>はい。頑張るとしますゎ。




昨日はあれだ塾の帰り、サッカー野郎とバスケ野郎と卓球野郎と
チャリでぶっ放しながら遊んでて帰りが11時前だったので
更新不可でしたorz ニッケとかして遊んだよぉー(黙れ

ってあれだ
今日も記事がないッ!! だからこーゆー時ゎまぢめな記事でも書こうと、、
でもコメゎ欲しい残虐です。

>挨拶




今日はね、ウチの彼女さんと仲のいい「KYさん」と電話してました。
まぁー今さっきだけどね。 なんつーか軽い相談的なものがあるとな、、

話の内容の前に思うコト。 それゎ
俺自身、まず自分がどうにかしないといけない、って人なのに
よく、相談されるんですよね、、 別に恋愛経験豊富な訳でもないし、
そういう知識を持っている訳でもない。 なんだろーねッ 俺って・・・。

で、話してて思ったのですが、やはり
「人は人を助け合いなが生きている」
と 言うのが解った気もしますね。はい。
何故か?それはやはり 人は人に相談して、最終的には自分で答えをだすために
相談しますよね?? その行為がやはり助け合いなのかと思う訳ですよ。

人は辛い時泣きます。それを見た人は力になろうとします。そして解決します。

この流れってやはり助け合いですよね?
だから皆さんも辛いコトなどあった時には自分の中にため込まず、
自分の信頼できる人などにはき出すつもりで言ってみるのが一番ですよ。
(俺がいつもみんなに言っているコトです。)

さて電話ですが、KYさんの恋について話ていました。なにやら、困っていると、、
「彼氏とうまくいってない」「彼氏がなんか冷たい」「彼氏が解らない」などの
内容です。 中学生の恋においてゎよくありがちですよね。もちろん、
彼氏には彼氏の考えがあります。 そして彼女にも考えはあります。
人生そんなに彼氏と彼女の考えが一致しすぎるコトはないと考えます。
もし、そうだとこの人生うまくいきすぎてる気もしますし。。
彼氏は彼女の足りないとこ、彼女は彼氏の足りないとこ
これを補って、彼氏、彼女が一緒に成長していくもんだと思います。
やはり、カップル同士の話合いが一番大事ですね。僕が思うに
いっぱい話ていっぱいぶつかりあいいっぱい分かり合い・・・。これが理想で一番目指さなければならない恋ですよね。きっと。(人によって考えは違いますがね)

しかし、このKYさんの場合は違いました。
「話ができない」「電話ができない」「メールできない」と、
とても厳しい状況に犯されています。正直自分がこの状態だと辛いです。
もちろん、KY彼女自身も辛そうな感じでした。 


これって俺の力でどうにかならないのかな??

と思いました。学校は違えど人に話す、説得させる、説教する。
するなどはできる訳で、その彼氏(俺の友達)に電話して今の気持ちを
聴かせて貰おうと思います。「本当にKYのコトを思っているのか?」など
KYに辛い思いをさせないように、、
KYゎただの友達かもしれませんが、友達が辛いのはやはり自分も辛いです。
こうやって自分の彼女も辛い思いをし、その友達も辛い思いをし。。。
やはり助け合いって大事だな!!


これからは彼女に迷惑をかけないように頑張りたいです。
自分は彼女を愛し、そして愛されるような人間になりたいです。
そしてKY達カップルもそうであって欲しいです。


一緒に成長しましょう!!

【More・・・】





>追記
なんか意味の解らない文となりました。すいません。
興味のわかない内容だとは思いますが、
是非コメください。そしてKY達カップルへの応援メッセージなども
できればください。そしたらKY達もそして自分もとても嬉しいです。
スポンサーサイト
19:54  |  ☆語り☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

相談ありがとう(^∀^)
溜め込むのは
無理なもんでっpqω-)
幸せになれるように
頑張ります(・∀・)☆
また相談するからね~
よろしくっ(^O^)/
KY | 2008年09月27日(土) 21:31 | URL | コメント編集

やっぱ助け合いって
大切だよね☆
私も今ヮ残虐みたいな
いい友達に頼りっぱなしだけど
いつか恩返ししたいなあ♪

KYサン
私ヮ恋愛経験0なので
詳しくどうこうとヮ言えませんが
応援してます・∀・
彼氏サンとちゃんと
話してお互い理解しあった仲に
なれるといいですね・ω・
綾 | 2008年09月27日(土) 22:14 | URL | コメント編集


あたし←にも
相談してきた-っ
よっぽど
辛いんだよね、、
この間←遊んだ時
笶いながら話てたけど
泣きそうだったし、、
自分←とか
何もできなかったし
うんっ
彼氏さん←が
あの態度ぢゃ、、
何もできなかった
自分最悪-っ


KY←
ごめんね
あんま無理したら
ダメだからね、、
話は何時間でも聞くから
緊急事態の時は
電話していいから
その時は
家まで行くし
焦らないで一緒に解決?してくがねっ(ノ∀`)
れな | 2008年09月27日(土) 23:15 | URL | コメント編集

わかった・・・なんで相談受けるのか・・・
>自分の信頼できる人などにはき出すつもりで言ってみるのが一番ですよ。
こういうこと言ってっからっ!頼って見ようて思うんだよ。
相談しようと思うんだよ。全く・・・良い具合に人の心をつかみやがって(何

人が誰かに悩みを言って、
その悩みを共有して、問題が解決したら
その喜びまで共有できる。良いことだね、相談て。

ぅん。語彙の乏しいKOKOには上手いこと言えんけど、頑張れ。挫折しない限り前には進めるんだから。(くさっ
KOKO | 2008年09月28日(日) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/213-bc384ee8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
