スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.11 (Sat)

A NEW DAY

さて題名の通り今日ゎポルノグラフィティの
「A NEW DAY」です。 今、スバルインプレッサのCMで流れてますねぇー
ポルノの特徴と言ッた明るくて早めのテンポです。
発売日ゎまだなので、なんとも言えませんが、いい曲なのでぜひ
聞いてくださーぃ!!

コメ返

黒蒼さん
>ですよね!! なんか中3になッてから急に語るコト多くなッたゎ・・・。
その悪習がなくなれば、この世ゎ絶対平和なんですケドね。。

綾さん
>僕は復活するのを、末永く
待っていますよ!!

KOKOさん
>なんででしょーね。中学生なのに語りたくなるて、、
なんか歳を取ッたのを感じまふ。。
やッぱり、卑怯ですよね。死ぬッて。生きたくても生きれない人がいるのに・・・・。

葉月さん
>やっぱり、大人な意見ですね。
参考になります。 死へ追い込む世の中を変える必要がありますよね。
これから先、自分たちが変えられるといいんですが、、

りこちゃん
>ぬッ??なぬがすごい??

たかやさん
>ありがとーございます。
これから仲良くしていきましょッ\(^O^)/




受験生ゎみなこうですよ。
勉強、宿題、塾といろいろ大変な訳でね。。更新まで手が回せない日が
多いもんで、、
だケド見に来てくださる方、本当に感謝です。
これからも、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

>挨拶




さーてと( ゚∀゚)

特に書こうという記事ゎなかッたので、いつものように語ろうかと、、
この前美術の時間に見た、「性・性交」についてです。
いろいろな言葉を見るコトができない人ゎここで見るのをやめてください




まぁー
皆さんもよく学校などで、見るコトがあるかもしれませんが、
エイズやらなんやらの話です。

んでね、これ見て学んだのゎ
「一番の愛情表現であるセックスをいかに安全にするか」
というコトです。
今、中高生で初体験をする人がとても増えています。 もちろん、本当に心から愛してる人とする人も居るでしょうし、やってみたい!と興味本位でやッている人もいるでしょう。
僕が思うに、何歳でやッてもかまわないと思うんです。
ただ、その彼女に対しての気持ちゎどーなのかと言うコトです。
先生も言っていましたが、本当に彼女が大好きで愛しているなら、彼女のコトを考えてゴムをするでしょう。なぜなら、もし自分がエイズを持っていたらうつるし、中で出してしまったら、妊娠してしまうかもしれないし。
もちろん、自分がもし今付き合っている「麗奈」とセックスをするコトになれば、
必ずゴムをします。彼女に辛い思いをさせたくないから。
世界の「彼氏」と言われている方。ゴムをつけるコトがセックスでの
一番の優しさと言えると思います。 彼女のコトを考えてセックスゎ行ってください。
エイズがうつってからでゎ遅いんです!! 今ゎまだ、完全に直せる薬などもないのでね。
おさえる薬しか。しかもおさえる薬ゎものすごく高いんですよ!!
もちろん妊娠も同じですよ。中絶?するのにかなりお金がいるんですから、、

ッてな感じで、学びましたよ。
正直、セックスという行為で使うゴムゎただ妊娠しないための道具だと、
かってに思いこんでいましたが、女性を守るタメの大事な道具というコトを
しりました。こんなコトも考えず、H,T君ゎ・・・。にやにやしやがって(ぁ

まぁー
ブログでこんな言葉を使ってしまって
もうしわけございませんでした。 気分をそこねた方々に
深くお詫び申し上げます。
スポンサーサイト
22:52  |  ☆語り☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

受験生だと更新する時間ないよね・・・私も塾に行ってた頃は宿題やら塾やら・・・。。。

そういう風に考えてくれる男性が増えれくれたらいいんだけどな・・・当たり前のことなのに普通に「平気だよ」っていう人もいるからね。
葉月 | 2008年10月11日(土) 23:27 | URL | コメント編集

今の子は大人だからね~
これくらい見慣れてるさww

ちゃんとそういうの考えられるのはいいこと!
一人でも多くそうしてほしいよ、まじ。
黒蒼 | 2008年10月12日(日) 16:31 | URL | コメント編集

美術で何故ぁの授業をするのヵ??
ょく分からなぃヶど・・・i-181
さすヵ゛なべ★(、3`)ノi-266
考えてる事が大人だあi-1
りこ | 2008年10月12日(日) 19:18 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月12日(日) 20:07 |  | コメント編集

残虐君 そっちの学校楽しい??  また あそぼうね
北斗ペン | 2008年10月13日(月) 15:43 | URL | コメント編集

勉強で忙しいもんねw
ウチも今必死に時間作ってやってる(汗

その病気ってさ、「免疫力」をつけることが出来なくなる病気らしいね。
だヵら、病院の集中治療室とかの無菌のとこで一生を送れば何の問題もないらしいけど
それでも、そんなの嫌。

ほんと、全世界の男女にこういうこと意識してほしいよねw
なってからじゃ遅いのに。
KOKO | 2008年10月13日(月) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/216-09f5285b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
