スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.14 (Tue)

下ネタの偉大さ

あのですね。
今までゎ歌詞を書いてたじゃないですか?
だケド、なんか紹介ばッかりしても、僕の趣味を言ッてるだけなので、辞めます。
紹介したい時だけ紹介するようにします。

さらーとコメ返!!

葉月さん
>そーなんですよぉ。。塾とかが忙しくてもぉ
そういう風に考えるのが、当たり前なんですけどねww

黒蒼さん
>みんながそう考えてくれれば、未来ゎ明るいん
ですけどねぇー。。

りこちゃん
>大人けぇ??普通だッてww
まぁーありがとーー

麗奈
>メールで言ッた通りさッ!!

北斗
>おぉー久しぶり。
結構楽しいよぉー(*^▽^)ノ ぅぃ!また遊ぼうなッ!!

KOKOさん
>なッてから「やらなければよかった」とか、後悔するのゎ
遅いですよね。。




さてッ
今、DVDで「ドラマ」を借りて、見まくるッてのにはまッている残虐です。どーも
最近見たのゎねぇー
前みた時からものすごく好きだッたんだケド・・・

「結婚できない男」

ッてやつです。 あの~ほら、あべサンが出るやつッ!!
あれねぇ~も~ねぇーw
最高ですよッ!! 同じクラスのK君も確か、あれを面白いと言ッて居ましたねww
あの~生き様というか、あの性格ゎ・・・。
見た人にしか解らないよねww ぜひ見てくださいw おすすめですのでッ!!

>挨拶




さて、今日の記事「下ネタの偉大さ」です。
あれですね。小・中・高・社会人 どの世代でも、絶対に盛り上がるネタですよ。
下ネタもいろいろと幅が広くぅ
「きたない系・エッチ系」などなどいろいろある訳ですよッ!!
(まぁ、今の小中高生ゎエッチ系の度が過ぎてる気もするが・・・)
だッてあれだもん!!
みんなもそーだと思うんですが、

恋バナ



エッチな話

みたいな流れになりません?? 恋バナから、可愛い子とかいろんな話なッて、
んで結局最後ゎエッチなコト大声で喋ッてるとかww
まぁーあれですよッ。今ゎ思春期でふから、そーいうコトも必要ですよ!!うん。

ッま
H.T君みたいに異常ににやける人もいますよッw
んでそれを笑ッてその場が盛り上がる。
んッ!!やッぱ 下ネタッて偉大だなぁ~

短いケド
うじゃッ(*^▽^)ノ
スポンサーサイト
23:23  |  ☆語り☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

俺ら 前田とかと話してたら確実に そっち系の話になるよ
後 おれのブログ手伝って ちゃんまげ
北斗のペン | 2008年10月15日(水) 00:19 | URL | コメント編集

結婚出来ない男面白いよねw
でも相手がアベちゃんならかっこいいし、結婚したい(ぇ

確かに盛り上がってるね、クラスの男子とか。
でも、一部の女子はそれ聞いて
「男子ってほんとヤダ(怒」
とか言ってるからお気を付けをw
ぅちはいちいち気にしないけどね^^(←
KOKO | 2008年10月16日(木) 20:32 | URL | コメント編集

結婚できない男は私もみてたよ!!
面白いですよね~!!

うーん・・・やっぱりそういう話は盛り上がっちゃいますよね♪
でも、大声で喋っちゃうのはちょっとww
葉月 | 2008年10月16日(木) 22:27 | URL | コメント編集

H・Tクンって
まさヵ、、、
ぁの囚ヵッ?i-190
ェロぃンだな(^0^)ノ★、
りこ | 2008年10月18日(土) 13:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/217-fc793722

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
