スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.07 (Fri)

SWITCH ~気持ち~

おーーーニッポン!!

コメ返

りこちゃん
>ありがとうござんす!!
イヤ02 そういう人間なのでwお気になさらずw

黒蒼さん
>だよね!!
晴一さんの書く詞ッて深いよね♪




あのぉあなたの身の回りに「天然」の方ッていらっしゃいますか??

自分の近くにゎ何人かいて毎日が楽しいです。

そんだけw

さてッ!! 珍しく2日連続の更新です(^o^)
あれだテストが終わったからちょっち更新でもしようかと...
肝心のテストゎ( ロ)゜ ゜ でしたがね_○/|_

いきなりですが、学校や塾などの席の大切さというのに気づきました!!
深く考えたコトなかったんだけどね... やっと気づいたよorz

>挨拶




ぬッ(*^▽^)ノ
今日のテーマゎ ちょっとかっこよくみせようと、 「SWITCH ~気持ち~」です。

SWITCHッてあのスイッチですw
まぁーそれを気持ちに例えただけです。 ポルノのライブDVDから参考にしました。
((*゜ノO゜)ポルノッてポルノグラフィティだよッ o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ブッ!!!!)

さて、あの電気などをつけたりするSWITCH(スイッチ)ですが
自分の生活に当てはめてみましょう。

「今、あなたの生活において、SWITCHをONにしていますか?」
自分を押さえて、無理矢理OFFにしていませんか??
そんなあなたに忠告です。まず言うとストレスが溜まりますよ。うん

友達関係をつくるにも、学校などを楽しく過ごすにも
本当の自分を出すためにSWITCH(スイッチ)をONにすべきです。

僕がこっちに来たとき(今、住んでいる場所)はっきり言ってSWITCH(スイッチ)ゎOFF
だったと思います。 自分ゎ明るめな性格なのにも関わらず、静かにしていたりと
自分を出し切れてなかったです。 

この前、急に胃が痛くなって病院で検査しました。 結果ゎ「急性胃炎」でした。
この急性胃炎ゎいろいろあると思いますが、ストレスからもあるそうです。
多分、僕ゎ自分をONにしきれなかったせいか、ストレスが溜まり 身体に異常が起きたんだと思います。 
今ゎストレスゎありません。何故か? 環境に慣れてきて、自分をONにするコトができたからです。

つまり、人生において、
「どれだけ自分をONにできるか?」
が、とても大切だと思います。 ONにできずもがき辛い日々を送ってる人
OFFからONへとSWITCH(スイッチ)を入れてください!!
んで、僕みたいに身体に異常がでるまで、我慢しないでください。

ッま多少ゎ恋愛にも必要ありますかね!!
SWITCH(スイッチ)をONにするコトッてw

ッてな感じで、ポルノグラフィティのライブDVDの一部を使って
今の心境的なコトを語ってみました。
結構、体力つかいますねorz  
ッま文系な僕ゎこれからもこんな感じですよッ!きっと。

【More・・・】



>追記

多少、意味不なとこもあり、理解しにくいかもしれませんが
なんとか理解してください(藁

あと、
ポルノのNewアルバム(エース、ジョーカー)買いましたよw
あまり売れてないみたいですが、内容ゎかなり良い物になっていましたよ!!
ぜひ購入を(をぃ

12月にリリースする、27thシングル「今宵、月が見えずとも」
いい歌ですね!! 映画ブリーチの主題歌だったかな??
初回特典もブリーチ関係なそうで... 
カップリング曲がなく、とても安いので、ぜひ皆さんご購入を(ぉぃ
スポンサーサイト
23:16  |  ☆語り☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そぅだったンだi-238
慣れてきたンだったらぃぃけど、
相談とヵぃつでものるヵらねi-190
りこ | 2008年11月07日(金) 23:24 | URL | コメント編集

急性胃炎大丈夫ですか??
ストレス溜めないでねー!!
前私が残虐さんに愚痴った時のように、私も残虐さんの愚痴受け付けますのでm(__)m
あっ嫌だったら良いです・・・(墓穴
紗織 | 2008年11月08日(土) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zanngyaku.blog100.fc2.com/tb.php/221-d2e57b22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
